爆乳グラドル鷹羽澪が明かす「オッパイがポロポロ出ちゃう」

公開日: 更新日:

 バスト99センチの爆乳グラドル、鷹羽澪が27日、ソフマップアミューズメント館で行われた新作イメージDVD「Heart Up」(エスデジタル)の発売記念イベントに登場した。今作では衝撃的な水着にチャレンジしているそうで、「形は普通の競泳水着なんですけど、下乳の部分からおへその下あたりまでザックリ開いているんですよ」。

 撮影中はハプニング続出で「ちょっと前かがみになったり、下を向いたりするとオッパイがポロポロ出ちゃうんです。撮影中はそればかり繰り返してしまって、カメラを回している時間よりポロリをしている時間の方が長くて大変でした」とうれしい(?)エピソードを話してくれました。

 どんな水着か気になった人はぜひ、DVDをお手に。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    桑子真帆フリー転身は「嘘八百」紅白と“生涯年収”が裏付け

  2. 2

    菅野vs千賀なら欲しいのは…メジャーがつける“値段の差”

  3. 3

    巨人痛感ソフトとの差…“ヤケっぱち”補強で虎ボーアに照準

  4. 4

    マッチ“火遊び”の代償 25歳下との不倫に中森明菜も呆れ顔

  5. 5

    犯罪を隠蔽し国会で大嘘 安倍前首相と共犯政権の今後<上>

  6. 6

    またもキャディー交代…もがく渋野日向子の“浮気性”は吉か

  7. 7

    コロナ禍の紅白歌合戦 綾瀬はるかと嵐が司会を外れた謎

  8. 8

    元恋人マッチは不倫…ファンも案じる中森明菜の“現在地”

  9. 9

    男男男男男男男男男男男男男男の大家族についに女児誕生!

  10. 10

    阪神・大山の実質本塁打数を「机上の計算」してみると…

もっと見る