Gカップ橋本梨菜 “面積極小”の眼帯水着に「恥ずかしい…」

公開日: 更新日:

 橋本梨菜(21)の最新イメージDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房、3990円+税)が絶賛発売中! 今作では沖縄を舞台にグラビア界では通称「眼帯」と呼ばれる面積極小の“泳げない”水着にも挑戦しちゃってます。「今回は前作と違ってセリフが多いんです。でも、普段じゃ絶対に言わなそうなセリフを言うほど恥ずかしいものはなくて……。ストーリーもリアルな感じに仕上がっているので、そこにも注目して見てもらえたらなと思っています!」(本人談)。

 158センチ、B88・W58・H85。28日には秋葉原・ソフマップアミューズメント館で記念イベントも開催。ぜひ会場へ。


最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    渋谷教育学園渋谷から慶大に進んだ岩田絵里奈を育てたエリート医師と「いとしのエリー」

  2. 2

    「タニマチの連れの女性に手を出し…」問題視されていた暴行“被害者”伯乃富士の酒癖・女癖・非常識

  3. 3

    同じ幼稚園に通った渡辺翔太と宮舘涼太はクラーク記念国際高校で再び合流、そろって明海大へ進学

  4. 4

    侍J山本由伸にドジャースとの“密約説”浮上 WBC出場巡り「登板は2度」「球数制限」

  5. 5

    元横綱照ノ富士「暴行事件」の一因に“大嫌いな白鵬” 2人の壮絶因縁に注目集まる

  1. 6

    4月からフリー転身の岩田絵里奈アナに立ちはだかる 「日テレ出身」の不吉なジンクス

  2. 7

    これが高市“ウソつき”首相の正体 世間はウソを望む。だから権力者はウソを利用する

  3. 8

    和久田麻由子アナは夜のニュースか? “ポスト宮根誠司”めぐり日本テレビと読売テレビが綱引き

  4. 9

    旧宮家の"養子案"に向かう高市内閣と世論が求める「愛子天皇待望論」

  5. 10

    <第3回>力士とのセックスはクセになる!経験者が赤面吐露した驚愕の実態とは…