バレエとチアでG乳に グラドル犬童美乃梨「上京で寂しくて」

公開日:  更新日:

 あどけない癒やし系フェースとGカップ乳で人気急上昇中のグラドルといえば犬童美乃梨(21)。発売中のサードDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房、3990円+税)も好評発売中。今作の見どころを聞いてみた。

「テーマは隣に住んでいる幼なじみが遊びに来て、あんなこと、こんなことという感じです……。セリフは超恥ずかしかった。妄想力が大事です(笑い)」

 これまでは地元の愛知に住んでいたが、4月から本格的な芸能活動のため上京。念願の一人暮らしがスタートした。

「東京はめっちゃ楽しいです。でも、初めての一人暮らしが寂しすぎて、もう3回は実家に帰ってます……。逆に母親とは距離ができた分、仲良くなりましたね。休みの日ですか? 近所のカフェでまったりしてますよ。お酒も飲みます。日本酒は苦手ですが……」

 身長158センチ、B88・W59・H84。クラシックバレエとチアリーディングで培った肉体美は必見。今後は女優を目指して演技にも力を入れていきたいと話す美乃梨クンを要チェックです。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    安藤サクラに朝ドラ奪われ…満島ひかり“超ワガママ”の裏側

  2. 2

    安倍首相は「年金資産」を北方領土とバーターする気だった

  3. 3

    大谷のア新人王を非難 東地区2球団の投手陣が右肘を狙う

  4. 4

    新人王でも来季は年俸7500万円 大谷の「大型契約」はいつ?

  5. 5

    日産ゴーン逮捕の裏側と今後 衝撃はこれからが本番だ<上>

  6. 6

    エ軍が大谷の復帰に慎重姿勢 あの日本人投手が反面教師に

  7. 7

    交渉前に「お断り」…FA浅村に蹴飛ばされたオリの自業自得

  8. 8

    ソフトBが“相場破壊” 浅村に大魔神&松井超えの札束用意か

  9. 9

    大みそかToshlとYOSHIKI“バラ売り” 「X JAPAN」どうなる?

  10. 10

    大人も答えられない「正しいあいさつ」を小2に押しつけ

もっと見る