バレエとチアでG乳に グラドル犬童美乃梨「上京で寂しくて」

公開日: 更新日:

 あどけない癒やし系フェースとGカップ乳で人気急上昇中のグラドルといえば犬童美乃梨(21)。発売中のサードDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房、3990円+税)も好評発売中。今作の見どころを聞いてみた。

「テーマは隣に住んでいる幼なじみが遊びに来て、あんなこと、こんなことという感じです……。セリフは超恥ずかしかった。妄想力が大事です(笑い)」

 これまでは地元の愛知に住んでいたが、4月から本格的な芸能活動のため上京。念願の一人暮らしがスタートした。

「東京はめっちゃ楽しいです。でも、初めての一人暮らしが寂しすぎて、もう3回は実家に帰ってます……。逆に母親とは距離ができた分、仲良くなりましたね。休みの日ですか? 近所のカフェでまったりしてますよ。お酒も飲みます。日本酒は苦手ですが……」

 身長158センチ、B88・W59・H84。クラシックバレエとチアリーディングで培った肉体美は必見。今後は女優を目指して演技にも力を入れていきたいと話す美乃梨クンを要チェックです。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    桑子真帆フリー転身は「嘘八百」紅白と“生涯年収”が裏付け

  2. 2

    菅野vs千賀なら欲しいのは…メジャーがつける“値段の差”

  3. 3

    巨人痛感ソフトとの差…“ヤケっぱち”補強で虎ボーアに照準

  4. 4

    マッチ“火遊び”の代償 25歳下との不倫に中森明菜も呆れ顔

  5. 5

    犯罪を隠蔽し国会で大嘘 安倍前首相と共犯政権の今後<上>

  6. 6

    またもキャディー交代…もがく渋野日向子の“浮気性”は吉か

  7. 7

    コロナ禍の紅白歌合戦 綾瀬はるかと嵐が司会を外れた謎

  8. 8

    元恋人マッチは不倫…ファンも案じる中森明菜の“現在地”

  9. 9

    男男男男男男男男男男男男男男の大家族についに女児誕生!

  10. 10

    阪神・大山の実質本塁打数を「机上の計算」してみると…

もっと見る