不倫人妻を大胆に演じ…児玉菜々子の“お姉さんセクシー”

公開日: 更新日:

 初代恵比寿マスカッツのメンバーとして活動し、お姉さん系グラドルとして人気だった児玉菜々子(30)。2013年にグループを解散してからは地元の京都に戻り、ローカルタレントとして活動。そんな児玉が、恵比寿マスカッツ解散以来、約4年ぶりとなる新作イメージDVD「ひとりだけの彼女」(スパイスビジュアル)をリリース。その発売イベントを先日、秋葉原・ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館で行った。

 昨年11月に山梨県で撮影された今作では、旅館のオーナーと不倫関係になってしまう人妻を演じている。久々のDVDだけに大胆な内容にチャレンジ。

 ファンとしてはこれ一作ではなく、今後グラドルとして復帰するのか気になるところだが……。

「グラビアはもうしないかなと思っていたんですけど、お話をいただいてもう一度と思いました。今度は京都出身ということもあるので、関西を推していきたいと思っています。京都で需要があるようなお仕事を頑張りたいです」

 東京への進出にも意欲を見せた児玉。過激に完全復活の日も近い!?

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    「豊臣兄弟!」白石聖が大好評! 2026年の毎週日曜日は永野芽郁にとって“憂鬱の日”に

  2. 2

    川口春奈「食べ方が汚い」問題再燃のお気の毒…直近の動画では少しはマシに?

  3. 3

    あの人「なんか怖い」を回避する柔らかな言葉遣い

  4. 4

    自分探しで“変身”遂げたマリエに報道陣「誰だかわからない」

  5. 5

    (1)高齢者の転倒は要介護のきっかけになりやすい

  1. 6

    2度目の離婚に踏み切った吉川ひなの壮絶半生…最初の夫IZAMとは"ままごと婚"と揶揄され「宗教2世」も告白

  2. 7

    「誰が殺されてもおかしくない」ICE射殺事件への抗議デモ全米で勃発

  3. 8

    解散総選挙“前哨戦”で自民に暗雲…前橋出直し市長選で支援候補が前職小川晶氏に「ゼロ打ち」大敗の衝撃

  4. 9

    業績悪化で減収減益のニトリ 事業の新たな柱いまだ見いだせず

  5. 10

    チンピラ維新の「国保逃れ」炎上やまず“ウヤムヤ作戦”も頓挫不可避 野党が追及へ手ぐすねで包囲網