藤田恵名が斬新な体験 ケチャップとマスタードまみれに…

公開日:

 藤田恵名が6枚目となるDVD「ちゅら濡れ」(ラインコミュニケーションズ)を発売。先日、発売記念イベントが秋葉原で行われた。

「いろんなシチュエーションで私が濡れたり汚れたりしています。見てくれている人も一緒に濡れて汚れて楽しくなっちゃおうをテーマにしています」

 中でも強烈なシーンは「生きていてケチャップとマスタードという調味料を体に塗ることはないので、斬新な体験をさせてもらいました」と振り返った。

 シンガー・ソングライターとしても活動している藤田。「最初は叩かれたりもしましたけど、ずっと続けていると双方のファンの方から認知してもらえているので、まず知ってもらえることを大事にしたいです」と語った。

 22日に自身のブログで喉にポリープがあると告白。「初めて喉の手術をするので、内心は不安で、ファンの方とかが離れないかなと思うんですけど、公表したら励ましの言葉をいただいたので、自分だけで抱えずに手術をして、もっといい状態で戻ってきたいと思っています」という。頑張れ!

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  2. 2

    水道民営化のウラに…麻生財務相“身内に利益誘導”の怪情報

  3. 3

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

  4. 4

    長澤まさみが表紙V15 「東宝カレンダー」泣き笑いの面々

  5. 5

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  6. 6

    50秒の電話で“暴力集団”押し付けられた千賀ノ浦親方の不運

  7. 7

    30歳でNHK朝ドラ主演 戸田恵梨香ついに“後輩”に追いついた

  8. 8

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  9. 9

    「第2の貴ノ岩」の懸念も…貴乃花が置いていった7人の地雷

  10. 10

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

もっと見る