クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日: 更新日:

☆7月生まれ☆
 話題の場所や新しくできた店にツキが。旬の食材を食べてパワーを充電。黒と4が吉。

☆8月生まれ☆
 違うタイプの人との異文化交流がお勧め。海外への興味で楽しみが倍増。白と9が吉。

☆9月生まれ☆
 欲張ると損するハメになる。ギャンブルの儲けは周りに還元すること。青と5が吉。

☆10月生まれ☆
 公私にわたり多忙で感情の起伏が激しくなる。クールに過ごすのが無難。緑と2が吉。

☆11月生まれ☆
 金運ダウン。無計画に使うとどんどん浪費する。ケチなくらいでよし。黄と1が吉。

☆12月生まれ☆
 抜群の判断力で決断できそう。保留にしていた案件が片付き身軽になる。橙と6が吉。

■マネー運注目のヒト
 フローラS、マイラーズCとも推奨騎手が①着!
 天皇賞(春)は、藤岡佑介、M・デムーロ、岩田康誠騎手に期待。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    “鶏卵疑惑”自民に飛び火か…これがズブズブ「献金リスト」

  2. 2

    玉突き人事速報 菅野とダルに追い出される田中は西海岸へ

  3. 3

    原巨人ドラ2異例の先物買い 次期阿部政権への置き土産?

  4. 4

    安倍晋三を擁護してきた連中も泥舟と一緒に沈めなければ

  5. 5

    GoTo延長の菅政権に聞かせたい米シンクタンク“日本の評価”

  6. 6

    高倉健さんが結婚祝いにロレックスの腕時計を届けてくれた

  7. 7

    菅首相はコロナ禍でも朝昼晩「外食フルコース」の贅沢三昧

  8. 8

    阪神糸井が大減俸に 城島と“ポイ捨て”3選手の二の舞を危惧

  9. 9

    原巨人はDeNAソトも取り逃がす 補強“3連敗”スタートの不吉

  10. 10

    LiSAは「鬼滅」だけじゃない 紅白をさらに楽しむ“必聴3曲”

もっと見る