クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日: 更新日:

☆1月生まれ☆
 ラッキーと感じたら家族や仲間に感謝。周囲のサポートがあってこそで。橙と1が吉。

☆2月生まれ☆
 ひとつの流れに区切りがつく予感。不本意な結果でも受け入れた方が無難。赤と9が吉。

☆3月生まれ☆
 何げない一言がトラブルに発展。言い訳は通用しない。言葉を選ぶこと。桃と5が吉。

☆4月生まれ☆
 ベテランも初心を忘るべからず。若手の知識を吸収するつもりで行動。茶と2が吉。

☆5月生まれ☆
 未練は引きずらない。過去と割り切ればスッキリ。次のチャンスに期待。金と7が吉。

☆6月生まれ☆
 行き当たりバッタリの行動が幸運を呼び込む。直感を信じてチャレンジ。紫と6が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    「麒麟がくる」放送再開も苦戦 関係者が明かす“3つの要因”

  2. 2

    宮崎美子“61歳ピカピカ”ビキニ…美魔女ナイスバディなぜ?

  3. 3

    沢田研二に不倫と別居説…自宅周辺の聞き込みは即バレした

  4. 4

    高級ブランドに匹敵 ワークマンが出してきた本気の機能服

  5. 5

    近大・佐藤は抽選確実 クジ運ない巨人が選んだ“外れ1位”は

  6. 6

    岩隈引退は「第1弾」…巨人の大リストラがついに始まった

  7. 7

    元祖ビジュアル系 ジュリーの化粧に賛否両論が巻き起こる

  8. 8

    劇場版「鬼滅の刃」公開 SNSの“負の側面”から広がった共感

  9. 9

    菅首相えげつない灰色“錬金術パーティー” 規正法に抵触か

  10. 10

    再燃する矢野降ろし…岡田氏再登板を後押しする阪神の忖度

もっと見る