クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日: 更新日:

☆1月生まれ☆
 情報の活用で資産運用の研究を。効率的なヘソクリ法が見つかりそう。桃と3が吉。

☆2月生まれ☆
 ギャンブルは直感を信じて。他人の意見に惑わされずに潔く勝負しよう。茶と2が吉。

☆3月生まれ☆
 環境の変化で疲労感がピークに。こまめにストレッチして疲れを発散。金と7が吉。

☆4月生まれ☆
 こだわりが強いと目標が遠のく。まずはチャレンジして突破口を開こう。紫と4が吉。

☆5月生まれ☆
 緑の見えるオープンテラスが幸運を引き寄せる場所。紫外線対策をして。紺と9が吉。

☆6月生まれ☆
 慌てて動いても無駄足の可能性が。事前確認で時間を有効活用すること。黒と8が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    IOCが中止を通知か 東京五輪「断念&2032年再招致」の仰天

  2. 2

    宮崎美子“61歳ピカピカ”ビキニ…美魔女ナイスバディなぜ?

  3. 3

    岩隈引退は「第1弾」…巨人の大リストラがついに始まった

  4. 4

    性急すぎる菅政権 福島原発処理水「海洋放出」決定の大罪

  5. 5

    理想の花嫁・竹下景子に交際疑惑 男がマンションに入り…

  6. 6

    高級ブランドに匹敵 ワークマンが出してきた本気の機能服

  7. 7

    近大・佐藤は抽選確実 クジ運ない巨人が選んだ“外れ1位”は

  8. 8

    東海大野球部“薬物汚染”でドラフト大混乱「指名できない」

  9. 9

    小出恵介も涙…“しくじり芸能人”救う明石家さんまの名言

  10. 10

    石破茂氏はどこへ…悲愴の派閥会長辞任から立て直せるのか

もっと見る