神原サリー
著者のコラム一覧
神原サリー家電コンシェルジュ

家電メーカーの新商品発表会見では不明点を徹底的に最後の1人になるまで質問する。また〝使って試す〟がモットー。事務所の家電アトリエには、掃除機、炊飯器、電子レンジなど新商品がズラリと並ぶ。顧客視点に立った解説は分かり易く、情緒的な表現も消費者の共感を呼んでいる。生活家電のみならず、美容や健康家電にも強い。テレビや雑誌出演も多く、業界で最も注目される一人。

男性にオススメ! 大汗かいた顔のベタつきが1分でスッキリ

公開日: 更新日:

洗顔器 ビザピュアアドバンス センシティブキット SC5363/10(フィリップス)

 暑い毎日、外に出ると大汗をかいて、顔もベタつきがち。こんな季節だからこそ、男性も清潔感を大事にしたいですよね。

 そこで使ってほしいのが、この洗顔器、“ビザピュアアドバンス センシティブ”です。男が美容家電だなんて……というのはちょっと遅れてますよ。電動歯ブラシ、ソニッケアーでお馴染みのフィリップスが手掛けたこの電動洗顔ブラシは、欧米でも愛用者が多い人気の家電なんです。

 ブラシをサッとぬらしてせっけんや洗顔フォームをつけると、アッという間にきめ細かに泡立って、たった1分使うだけで、毛穴の奥の汚れまで落として、驚くほどスッキリ!

 柔らかなブラシと優しい振動なので、肌の弱い人や使い慣れない人でも安心。20秒ごとに合図をしてくれるので、左頬、右頬、おでこと鼻という目安で使うといいですよ。

 時間がある時は、さらにもう1分。耳の後ろや首筋をコレで洗えば、加齢臭対策も万全!

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    かつて石原プロ解散を踏み止まらせた舘ひろしの男気発言

  2. 2

    ショーケンに渡哲也が激怒した“東映京都撮影所騒動”の顛末

  3. 3

    広島V逸なら緒方政権今季限り 次期監督候補に金本氏急浮上

  4. 4

    自民・萩生田氏「消費増税延期」発言に隠された姑息な狙い

  5. 5

    満身創痍も…渡哲也が貫く“男が惚れる晩節”と裕次郎イズム

  6. 6

    開幕5カード全負け越し“投壊”広島が再建託す2人の秘密兵器

  7. 7

    巨人は垂涎…竜新助っ人ロメロで証明された森SDの“慧眼”

  8. 8

    改革バカにケンカを売る山本太郎「れいわ新撰組」の本気度

  9. 9

    失言や失態だけじゃない 桜田五輪大臣辞任「本当の理由」

  10. 10

    高校を中退し石原裕次郎の内弟子になろうと成城の自宅へ

もっと見る