OLに人気 官能作家もオススメ…クリスマスには下着を贈る

公開日: 更新日:

 いよいよ来週はクリスマスだが、彼女やカミさんへのプレゼント選びでアレコレ悩んだのも遠い昔のこと。そう思ったアナタ、今年は“下着”はどうだろうか。いま、OLの間では“一風変わった”下着が大人気なのだ。

 注目は、着けるだけで“巨乳”になるブラジャー「Fcupシルエット」だ。対象者は、AカップからCカップで、脇肉をカップに納めるうちに、補正されていくのだという。ナント、全世界で100万枚売り上げた。

「補正下着は“おばさん向け”というイメージがあって、手が出せなかったというニーズをくんでいます。30~50代に人気で、販売約1年で“即完売”の商品になっています」(販売するセフィラの広報担当者)

“貧乳ブラ”なるものも登場した。8月、多摩美術大生が立ち上げたランジェリーブランド「feast」は小ぶりの胸に似合うデザイン。初回発売の200セットは即日完売だったという。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    大補強でも誤算生じ…V奪回義務の原巨人に燻る“3つの火種”

  2. 2

    菅野圧巻でも小林では G原監督を悩ます炭谷との“相性問題”

  3. 3

    「欅坂46」長濱ねる ファンは感じていた卒業発表の“予兆”

  4. 4

    北が安倍政権を猛批判 米朝破談で逆に日本を「脅威利用」

  5. 5

    私情や保身を優先する愚かさ 野党結集を邪魔する“新6人衆”

  6. 6

    籠池氏が久々の爆弾発言「昭恵付職員が財務省室長と面会」

  7. 7

    テレ朝が異例抜擢 元乃木坂46斎藤ちはるアナの評判と実力

  8. 8

    丸獲得でも変わらず 巨人がOP戦で露呈“広島恐怖症”の重篤

  9. 9

    朝ドラで存在感 元乃木坂46深川麻衣は女優で大成できるか

  10. 10

    「超面白かった」宇多田ヒカルは直撃取材直後にブログ更新

もっと見る