石田純一に“補習”を直訴…遠距離恋愛のソンミが結婚に焦り

公開日:  更新日:

 恋愛ネタで話題の2人が顔を揃えた。

 12日に開かれた「KIYORABIハローキティの水素水」発売記念イベントに出席した水沢アリー(23)とソンミ(25)。水沢はサッカー元日本代表のJ1浦和・槙野智章(26)と、ソンミはプロボクサーの井岡一翔(24)と交際中だ。

 2人揃って「(交際は)順調です」と報告するも、結婚に関しては差がクッキリ。水沢がホワイトデーについて「おねだりできなかった。まだ彼から何の話もないけど、彼のセンスに任せたい」と余裕を見せる一方、大阪在住の井岡と遠距離恋愛中のソンミは「(彼に)結婚したいと思わせるにはどうしたらいいですか?」と同席した石田純一(60)に“ガチ相談”。

 石田が「人として信頼できるのが一番。必要以上にドキドキさせるのはいらない。安らぎが大事」とアドバイスを送ると、「あとでもっとお話を聞きたい」と“補習”を直訴。結婚への焦りを隠そうとしなかった。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  2. 2

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  3. 3

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  4. 4

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  5. 5

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  6. 6

    許せないのは金本監督を切った後の阪神の「作法の冷酷」さ

  7. 7

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  8. 8

    長男が名門私立小へ 小倉優子“不屈のシンママ魂”で再婚も

  9. 9

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

  10. 10

    「第2の貴ノ岩」の懸念も…貴乃花が置いていった7人の地雷

もっと見る