日刊ゲンダイDIGITAL

  • facebook  
  • twitter  
  • Facebook Messenger

ゲッターズがズバリ 陣内智則とフジ松村アナの破局を予言

「身近なところに手を出す癖がある。そういう星に生まれています」
 陣内智則(40)を占ったゲッターズ飯田(38)の言葉だ。3日に開かれた「日本女子博覧会」概要発表会見に出席した2人。陣内はフジテレビ松村未央アナウンサー(27)との交際について「全然大丈夫、順調です」と話すも、ゲッターズは「今年は新しい恋が始まったり、ステキな人に会いやすい。(タイプは)さっぱりした人。今年初めて会う人はすごくいいですけど、今の(交際相手)はダメです」と松村アナとの破局を予言した。

 ゲッターズから「押しに弱い」とも指摘された陣内は、松村アナと交際しているにもかかわらず、週刊誌でモデルの小林真由(24)とのお泊まり愛が発覚。そもそも、藤原紀香(42)と結婚しながら浮気をした“前科者”である。

「(陣内の)浮気がまた発覚すると占って当てたおかげで占いアプリ(の売り上げ)も増えました」とホクホク顔のゲッターズ。同席した「NON STYLE」や「ライセンス」ら芸人からは「陣さんのは占わなくても(浮気すると)当てられる」とヤジが飛ぶ中、陣内は「(アプリの売り上げ)何パーセントかオレにちょうだい」と苦笑いするしかなかった。

 松村アナとの結婚については、交際発覚直後は「いつかちゃんとした形でプロポーズできたら」と語っていたが、「そういうのは全然。お互い仕事が大切なので、仕事を一生懸命頑張っています」とトーンダウン。またまたゲッターズの占いが的中する日は近い?

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事