ゲッターズがズバリ 陣内智則とフジ松村アナの破局を予言

公開日: 更新日:

「身近なところに手を出す癖がある。そういう星に生まれています」
 陣内智則(40)を占ったゲッターズ飯田(38)の言葉だ。3日に開かれた「日本女子博覧会」概要発表会見に出席した2人。陣内はフジテレビ松村未央アナウンサー(27)との交際について「全然大丈夫、順調です」と話すも、ゲッターズは「今年は新しい恋が始まったり、ステキな人に会いやすい。(タイプは)さっぱりした人。今年初めて会う人はすごくいいですけど、今の(交際相手)はダメです」と松村アナとの破局を予言した。

 ゲッターズから「押しに弱い」とも指摘された陣内は、松村アナと交際しているにもかかわらず、週刊誌でモデルの小林真由(24)とのお泊まり愛が発覚。そもそも、藤原紀香(42)と結婚しながら浮気をした“前科者”である。

「(陣内の)浮気がまた発覚すると占って当てたおかげで占いアプリ(の売り上げ)も増えました」とホクホク顔のゲッターズ。同席した「NON STYLE」や「ライセンス」ら芸人からは「陣さんのは占わなくても(浮気すると)当てられる」とヤジが飛ぶ中、陣内は「(アプリの売り上げ)何パーセントかオレにちょうだい」と苦笑いするしかなかった。

 松村アナとの結婚については、交際発覚直後は「いつかちゃんとした形でプロポーズできたら」と語っていたが、「そういうのは全然。お互い仕事が大切なので、仕事を一生懸命頑張っています」とトーンダウン。またまたゲッターズの占いが的中する日は近い?

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    松井秀喜氏タジタジ、岡本和真も困惑…長嶋茂雄さん追悼試合のウラで巨人重鎮OBが“異例の要請”

  2. 2

    7代目になってもカネのうまみがない山口組

  3. 3

    巨人・田中将大と“魔改造コーチ”の間に微妙な空気…甘言ささやく桑田二軍監督へ乗り換えていた

  4. 4

    福山雅治のフジ「不適切会合」出席が発覚! “男性有力出演者”疑惑浮上もスルーされ続けていたワケ

  5. 5

    打者にとって藤浪晋太郎ほど嫌な投手はいない。本人はもちろん、ベンチがそう割り切れるか

  1. 6

    文春が報じた中居正広「性暴力」の全貌…守秘義務の情報がなぜこうも都合よく漏れるのか?

  2. 7

    DeNA藤浪晋太郎がマウンド外で大炎上!中日関係者が激怒した“意固地”は筋金入り

  3. 8

    収束不可能な「広陵事件」の大炎上には正直、苛立ちに近い感情さえ覚えます

  4. 9

    横浜・村田監督が3年前のパワハラ騒動を語る「選手が『気にしないで行きましょう』と…」

  5. 10

    吉村府知事肝いり「副首都構想」に陰り…大阪万博“帰宅困難問題”への場当たり対応で露呈した大甘な危機管理