打ち上げで大金をポンッ 「ケチ」で有名な二宮和也に何が?

公開日: 更新日:

「いったい何があったんだ」と周囲を驚かせているらしい。人気アイドルグループ「嵐」の二宮和也(31)が先日行われた主演ドラマ「弱くても勝てます」(日本テレビ系)の打ち上げで、抽選会の賞品としてアメリカ西海岸旅行のペアチケットを提供したという。

「そのうえ、自分の財布から現金10万円以上をポンッ。会場は大盛り上がりだったそうです」(芸能ライター)

 嵐といえば、ジャニーズの超売れっ子だ。驚くほどの額でもないと思うが、二宮だけは違うんだとか。

「とにかくケチで有名なんです。二宮は嵐の他のメンバーにもおごったことがないそうで、会計は常に他人任せ。メンバーにもドケチぶりをネタにされている。何でも売れない時代の貧乏暮らしに懲りて、今でも、せっせと貯金に励んでいるそうです」(在京キー局関係者)

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    NHKも優遇なし 青山アナに「育休中の給与返せ」批判の誤解

  2. 2

    福岡知事選で“麻生アレルギー” 学会や九州財界から爪弾き

  3. 3

    丸獲得でも変わらず 巨人がOP戦で露呈“広島恐怖症”の重篤

  4. 4

    死骸で発見のジュゴンは…辺野古埋め立てで行方不明だった

  5. 5

    北方領土「第2次世界大戦の結果論」というのは暴論である

  6. 6

    東京福祉大“消えた留学生”問題を招いた安倍政権の数値目標

  7. 7

    籠池氏が久々の爆弾発言「昭恵付職員が財務省室長と面会」

  8. 8

    東京五輪で終電延長 鉄道各社が強いられる“ブラック労働”

  9. 9

    記者に華奢な手を差し出し…葉月里緒奈に感じた“魔性の女”

  10. 10

    ルノーと三菱グループ急接近か 日産含む“3社統合”への思惑

もっと見る