再燃? きゃりー&Fukaseの“意味深ショット”が話題

公開日: 更新日:

 NEWSの手越祐也(27)との密会をキャッチされたきゃりーぱみゅぱみゅ(21)が、交際が伝えられる「SEKAI NO OWARI」のFukase(29)と時間差で“意味深”な写真を公開し、話題になっている。

 きゃりーは10日、旅館の和室らしき部屋でリラックスする様子をツイッターにアップ。刺し盛りを前にポーズを決め、<ご褒美>とつぶやいている。もう1枚はFukaseが12日に公開。<癒しの温泉旅行>と題したツイートで、和室で刺し盛りと一緒に両手を広げたポーズだ。

 2人のツイッターには<きゃりーちゃんと2人ですか?><誰がどこの席に座るんですか???><きゃりちゃんのツイート見てうっわ美味しそうだなって思いました>などとファンが書き込み、盛り上がっている。

 きゃりーとFukaseが2人きりでラブラブ温泉旅行を楽しんだかどうかは定かではないが、部屋の様子やテーブルに並ぶ料理を見る限り、ウリ二つだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    菅野圧巻でも小林では G原監督を悩ます炭谷との“相性問題”

  2. 2

    大補強でも誤算生じ…V奪回義務の原巨人に燻る“3つの火種”

  3. 3

    私情や保身を優先する愚かさ 野党結集を邪魔する“新6人衆”

  4. 4

    「欅坂46」長濱ねる ファンは感じていた卒業発表の“予兆”

  5. 5

    丸獲得でも変わらず 巨人がOP戦で露呈“広島恐怖症”の重篤

  6. 6

    テレ朝が異例抜擢 元乃木坂46斎藤ちはるアナの評判と実力

  7. 7

    北が安倍政権を猛批判 米朝破談で逆に日本を「脅威利用」

  8. 8

    「超面白かった」宇多田ヒカルは直撃取材直後にブログ更新

  9. 9

    JOC竹田会長辞任決意のウラ側 “国内引きこもり”が決定打

  10. 10

    HISの澤田秀雄会長はなぜ50億円の詐欺話に引っかかった

もっと見る