山口智子がポロリと漏らした唐沢寿明とのラブラブ夫婦生活

公開日: 更新日:

 いや~、驚いた。山口智子(50)の口から夫婦のラブラブ発言が飛び出すなんて。

 27日に行われたエイジングケアブランド「フラコラ プラセンタ エクストラクト」の新CM発表会でのこと。司会者から若さの秘訣を聞かれ、「自分が世界で一番幸せだと思うことですね」。どんな時が一番幸せかと質問返しされると、「唐沢さんと一緒にご飯を食べている時です」。満面の笑みでノロけてみせたのだ。

 もっとも、照れくさくなったようで、「汗が出ちゃいますね」と手でぬぐうしぐさを見せ、動揺しまくり。唐沢寿明(51)との夫婦生活について突っ込まれたわけではないのに自然に飛び出した発言は、「消えては浮かぶ不仲説を一蹴する破壊力がありましたね」(ワイドショー関係者)。会場を大いに沸かせたのであった。

 1995年に結婚した芸能界のビッグカップルは2組。小泉今日子と永瀬正敏は別れてしまったが、この夫婦は長持ちしていて、来年で結婚20周年。今年9月、トーク番組に出演した唐沢は、妻に宛てた遺言書の存在を明かし、「財産とかいろんなことあるじゃん」とぶっちゃけていた。

 トレンディーな女優と俳優も気づけば、2人合わせて齢101。万が一のことを考えて当然だが、その万が一に離婚の2文字はないようで。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    菅野圧巻でも小林では G原監督を悩ます炭谷との“相性問題”

  2. 2

    大補強でも誤算生じ…V奪回義務の原巨人に燻る“3つの火種”

  3. 3

    私情や保身を優先する愚かさ 野党結集を邪魔する“新6人衆”

  4. 4

    「欅坂46」長濱ねる ファンは感じていた卒業発表の“予兆”

  5. 5

    丸獲得でも変わらず 巨人がOP戦で露呈“広島恐怖症”の重篤

  6. 6

    テレ朝が異例抜擢 元乃木坂46斎藤ちはるアナの評判と実力

  7. 7

    北が安倍政権を猛批判 米朝破談で逆に日本を「脅威利用」

  8. 8

    「超面白かった」宇多田ヒカルは直撃取材直後にブログ更新

  9. 9

    JOC竹田会長辞任決意のウラ側 “国内引きこもり”が決定打

  10. 10

    HISの澤田秀雄会長はなぜ50億円の詐欺話に引っかかった

もっと見る