藤原紀香 深夜番組で“セクシー和装コスプレ”披露のなぜ?

公開日:  更新日:

 深夜にまさかの紀香サマ降臨だ。

 スリットの入ったセクシー和装姿の藤原紀香(43)が拝めるのは、ブログではなく、深夜番組「Find the WASABI」(TBS系)。今月6日深夜から始まった番組で、マレーシア、シンガポール、タイで活動するイケメンタレント3人が日本でシェアハウス生活をしながら、世界から届く「日本の謎」を解明するという内容だ。

 紀香はというと、「コマンダーNORIKA」というキャラクターとして3人にミッションを与える役どころ。正直、紀香じゃなくても……と思えるが、アジアではかなりの人気者なんだとか。

「数いる日本の女優の中でも藤原紀香さんはアジア各国で広く知られていて人気がある。今回はアジアでの知名度が高かったこともあり、起用させていただきました。世界に日本の良さを発信するならと、紀香さんにも快諾していただきました。放送エリアのひとつ、タイでは番組宣伝を兼ねた歌のイベントがかなり盛り上がったそうで、現地の新聞にも取り上げられたそうです」(TBS宣伝部)

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    豊洲市場の事故現場は“血の海”だった…目撃者は顔面蒼白

  2. 2

    袴田吉彦と“アパ不倫”の真麻さん 新恋人との「結婚」激白

  3. 3

    6億円&原監督のメッセージ…巨人「FA炭谷取り」真の狙い

  4. 4

    元武富士ダンサーズ 大西裕貴子さんが明かす“CM撮影秘話”

  5. 5

    鼻を突く生臭さ…豊洲市場の内外で漂い始めた「腐敗臭」

  6. 6

    関根正裕×江上剛 総会屋事件対応した2人が語る今の銀行界

  7. 7

    ネットに顔さらされた運転手はホリエモンを訴えられる?

  8. 8

    原巨人ため息…“陰のMVP”天敵フランスアは広島であと5年

  9. 9

    たけし軍団で活躍 宮崎に移住した大森うたえもんさんは今

  10. 10

    FA丸は残留が本音か “契約年数”上積みなら広島に勝機あり

もっと見る