キスマーク疑惑のAKB川栄に矢作「ダメだよ、生放送前に」

公開日: 更新日:

 AKB48の川栄李奈(20)が25日、水曜レギュラーを務める昼のバラエティ番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演した際、首のキスマークのような赤い大きなアザに注目が集まり、MCのおぎやはぎらから突っ込まれる一幕があった。

 番組のオープニングで、矢作兼が「お知らせがあるの! 川栄がねぇ…川栄を映してよ、ほら!」とカメラを煽ると、首元についた直径3センチ程度の赤い湿疹がアップで映し出され、会場や共演陣が「キスマークだ!」と大騒ぎに。

 本人は「マジで? ちょっと違う!」「湿疹、湿疹!」「かゆいですよ~」と否定したが、「6秒くらいでああなるね」と共演の美保純から“追い打ち”をかけられ、矢作からも「6秒吸われたの? 駄目だよ。生放送前にそんなことしちゃあ」と集中攻撃を浴びた。

 川栄は顔を真っ赤にしながらも、最後まで「湿疹」であることを強調した。

 AKBグループでは2012年、指原莉乃(22)が「王様のブランチ」(TBS系)に出演した際も鎖骨付近にキスマークらしき赤いアザがあり、ネットで物議を醸した。指原はSNSで「湿疹をキスマークだと思われている件について」と題し、塗り薬の袋をアップして完全否定した。

 あれほど目立つ湿疹があれば、担当メークが気付きそうなものだが……。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    ドジャース佐々木朗希の心の瑕疵…大谷翔平が警鐘「安全に、安全にいってたら伸びるものも伸びない」

  2. 2

    ドジャース「佐々木朗希放出」に現実味…2年連続サイ・ヤング賞左腕スクーバル獲得のトレード要員へ

  3. 3

    ドジャース大谷翔平32歳「今がピーク説」の不穏…来季以降は一気に下降線をたどる可能性も

  4. 4

    ギャラから解析する“TOKIOの絆” 国分太一コンプラ違反疑惑に松岡昌宏も城島茂も「共闘」

  5. 5

    巨人が李承燁コーチ就任を発表も…OBが「チグハグ」とクビを傾げるFA松本剛獲得の矛盾

  1. 6

    国分太一問題で日テレの「城島&松岡に謝罪」に関係者が抱いた“違和感”

  2. 7

    今度は横山裕が全治2カ月のケガ…元TOKIO松岡昌宏も指摘「テレビ局こそコンプラ違反の温床」という闇の深度

  3. 8

    国分太一“追放”騒動…日テレが一転して平謝りのウラを読む

  4. 9

    ドジャース首脳陣がシビアに評価する「大谷翔平の限界」…WBCから投打フル回転だと“ガス欠”確実

  5. 10

    大谷翔平のWBC二刀流実現は絶望的か…侍J首脳陣が恐れる過保護なドジャースからの「ホットライン」