それでも声援やまず…柏木由紀と熱狂ファンの“奇妙な関係”

公開日: 更新日:

 信用していたのに裏切られた――。ファンがそう捉えてもおかしくないAKB48柏木由紀(23)とNEWS手越祐也(27)のスキャンダル。柏木はこの件について一切コメントを口にしていないが、熱狂的な柏木ファンからは、<これからも応援しています><大好き!>と今も公式ブログやツイッターに声援が相次いでいる。

 とりわけブログは温かい声のオンパレードだ。最後にアップされた総選挙前の記事(5月18日付)には、手越スキャンダル後も<ゆきりんかわいい><これからも応援しています>と柏木を励ますように5900件以上のメッセージが届き、今なお増え続けている。

 6月15日に再開したツイッターも同様だ。<謝罪なり責任とるのが社会人です><これを機にしばらくはAKBからは遠ざかろうと思いました>と否定的な意見を投げかけるユーザーがいる一方、<大丈夫だよ><今日も1日素敵な笑顔で頑張って下さいね>と応援するファンも見受けられる。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    厚労省が政権に忖度か 感染者急増の北海道で“検査妨害”

  2. 2

    パンデミックが起きても慌てない 今から始める備蓄リスト

  3. 3

    娘の誕生日ケーキ代を払ってくれた謎の女性の伝言に号泣!

  4. 4

    少なすぎる新型コロナ検査数…安倍政権“陽性隠し”の言い訳

  5. 5

    再雇用中の64歳 大病などがなかったのに退職金が漸減した

  6. 6

    白井聡氏 75年前の失敗のツケを我々の手で清算しなければ

  7. 7

    中居正広「気持ち尊重」発言の意味…退所の真相はリストラ

  8. 8

    どケチ政権が! コロナ対策費に志位委員長「小さすぎる」

  9. 9

    フェイク・タンを塗ったまま授乳…赤ちゃんの写真が拡散!

  10. 10

    新型コロナ感染拡大で現実味…東京五輪返上で20兆円消失

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る