AKB柏木由紀の“手越スキャンダル” 予言していた人物が話題

公開日: 更新日:

 AKB48の柏木由紀(23)とジャニーズNEWSの手越祐也(27)の「浴衣抱擁写真」報道について、ネット上で気になる声が上がっている。今回の柏木のスキャンダルをみごとに「予言」していた人物がいるというのだ。

 渦中の予言者とは、元お笑い芸人で現在は占い師のゲッターズ飯田(40)。かつて、お笑いコンビ「ゲッターズ」の飯田延孝として活動。2005年にコンビ解消後は、帽子をかぶって赤い仮面を着け、その上から眼鏡をかけた風貌でテレビに出演している。

 実力のほどは、11年11月まで「杉山えいじ」という名前で活動していたお笑い芸人スギちゃん(41)に改名を勧めたところ、わずか4カ月後に大ブレーク。芸能界では信奉者が多く、近年では「笑っていいとも!」(フジテレビ系・放送終了)でゲストを占うなどして注目された。

 問題の占いは、AKBの冠番組「AKBINGO!」(日本テレビ系)で飯田が行ったもの。AKBグループ正規メンバー268人全員の運勢を占ってランキングする企画で、今年1月から2月にかけて3週にわたって放送された。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    桑子真帆フリー転身は「嘘八百」紅白と“生涯年収”が裏付け

  2. 2

    菅野vs千賀なら欲しいのは…メジャーがつける“値段の差”

  3. 3

    巨人痛感ソフトとの差…“ヤケっぱち”補強で虎ボーアに照準

  4. 4

    マッチ“火遊び”の代償 25歳下との不倫に中森明菜も呆れ顔

  5. 5

    犯罪を隠蔽し国会で大嘘 安倍前首相と共犯政権の今後<上>

  6. 6

    またもキャディー交代…もがく渋野日向子の“浮気性”は吉か

  7. 7

    コロナ禍の紅白歌合戦 綾瀬はるかと嵐が司会を外れた謎

  8. 8

    元恋人マッチは不倫…ファンも案じる中森明菜の“現在地”

  9. 9

    男男男男男男男男男男男男男男の大家族についに女児誕生!

  10. 10

    阪神・大山の実質本塁打数を「机上の計算」してみると…

もっと見る