ゲス川谷の新恋人ほのかりん 未成年飲酒でNHK番組降板か

公開日:  更新日:

 年初にベッキーとの不倫騒動を起こした「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)に新恋人が発覚した。

 発売中の週刊文春が報じたもので、相手はタレント・ほのかりん(19)。同誌によるとすでに川谷の自宅マンションで半同棲状態。そのマンションは川谷が5月に離婚を発表した元妻と生活していたかつての“愛の巣”だというから無神経というかずぶといというか……。

 川谷は現在、独身の身。相手が10代とはいえ交際そのものは周囲に非難されるいわれはないだろう。しかし、先月発売の週刊女性では川谷とほのかが都内のダーツバーで飲酒して泥酔する現場がスクープされた。このときは「お友達」といっていたが半同棲が発覚しては言い訳もできまい。

 だが、川谷が罪作りなのは未成年のほのかの飲酒が発覚したことで、ほのかが11年からレギュラー出演しているNHK「Rの法則」を今後、降板になってしまうことだ。

 今年の流行語大賞ノミネートが確実視されている「ゲス不倫」。ベッキーに続いて新進タレントの将来まで傷つけるとはゲスという言葉が軽すぎるほどに罪深い。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    地方は“安倍自民NO” 高知新聞「内閣支持率26%」の衝撃

  2. 2

    年商200億円の深キョン新恋人 “ホコリだらけ”の女性遍歴

  3. 3

    JOC会長を猛批判 小池知事に長男・竹田恒泰氏との“因縁”

  4. 4

    「団十郎」襲名の海老蔵が「白猿」に込めた暴行事件の自戒

  5. 5

    菊川怜の夫は裁判沙汰に…女性芸能人が“成金”を選ぶリスク

  6. 6

    カリスマ経営者が警告「リーマンに近いことに」の現実味

  7. 7

    実業家と交際報道も…深田恭子と亀梨の“愛犬散歩”目撃情報

  8. 8

    芸人から女優へ イモトアヤコは“第2の泉ピン子”を目指す?

  9. 9

    高校ラグビー決勝戦で話題に 各地の「桐蔭」の由来は?

  10. 10

    社員に聞いた 深田恭子を射止めた41歳スゴ腕経営者の評判

もっと見る