木村抜き“SMAP解散式” 堺正章の焼肉店で開催した深いワケ

公開日: 更新日:

 年明けも芸能ニュースの主役はこのメンバーだ。昨年末で解散したSMAPのメンバーのうち木村拓哉(44)を除く、中居正広(44)、稲垣吾郎(43)、草彅剛(42)、香取慎吾(39)に加え、元メンバーの森且行(42)の5人が、昨年大晦日の夜に六本木の高級焼き肉店で打ち上げパーティーを開いていたことが明らかになった。

 店の個室を貸し切っての宴会は午後9時すぎにスタート。元マネジャーなど他の関係者やスタッフは一切合流することなく、キムタクを除く元メンバーが午前2時過ぎまで年またぎで大盛り上がり。宴会終盤には店の前に情報を聞きつけた週刊誌の記者やカメラマンなどが集結したが、5人は問いかけに答えることなくタクシーで去っていったという。

「みんな酒が入っているせいもあって顔が紅潮し、かなり盛り上がったことが伝わってきたそうです。木村がこの打ち上げに誘われたか否かは不明ですが、年始は自宅で家族と過ごした様子。もはやSMAPというグループは存在しない以上、対立や不仲を隠す必要もなくなったということではないか」(ワイドショー芸能デスク)

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    志村けんさんの店も…銀座のクラブで“コロナ蔓延”の根拠

  2. 2

    隠れコロナか 東京都で「インフル・肺炎死」急増の不気味

  3. 3

    藤浪ら感染の“合コン” ゾロゾロ出てきた参加者32人の素性

  4. 4

    深酒にガールズバー…志村けんコロナ感染で濃厚接触者多数

  5. 5

    志村さんが最期まで貫いた不詳の弟子・田代被告への“温情”

  6. 6

    志村けんさん 泥酔記者に愛の一喝「話をちゃんと聞け!」

  7. 7

    コロナは15日ごとに変異…凶暴なウイルスに変身するのか?

  8. 8

    ビック3とは一線 志村けんさんが貫いたコメディアン人生

  9. 9

    東出昌大“緊急生謝罪”の裏に…長澤まさみの「重い一言」

  10. 10

    志村けんさん「芸人運」にかき消された女性運と運命の相手

もっと見る