7月に長男出演 麻央の歌舞伎座観覧が海老蔵一家の目標

公開日: 更新日:

 18日、市川海老蔵(39)がブログ更新回数が3万5000回を超えたことを報告した。ブログを始めた2013年4月から1日も休むことなく更新を続け、自身で「35001回というのは、中々すげいな…」と感想をつづった海老蔵。

 妻・麻央(34)のがん公表以来、海老蔵一家はブログを軸に、今やみんなが応援する「国民的ファミリー」に。アメブロ総合部門で海老蔵はダントツのMVB、1位は妻の麻央、2位が麻央の姉・小林麻耶(37)とスリートップが海老蔵ファミリーだ。

 記念すべき3万5000回の内容は、渋谷のシアターコクーンで行われている「ABKAI」に長女・麗禾ちゃん(5)、長男・勸玄君(4)が出演するというもの。“気が向いたら”出演する2人の様子もブログには頻繁に登場。先週末は舞台に向かう海老蔵よりも前に、既に子供たちが車内でスタンバイしていたというほほえましい姿もアップされていた。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    吉本批判でも24時間ランナー 近藤春菜にあがる“怨嗟の声”

  2. 2

    相場低迷でウマ味 三菱UFJの配当金は普通預金利息の5000倍

  3. 3

    甲子園ドラフト候補「行きたい球団」「行きたくない球団」

  4. 4

    ロンブー淳が明かす「山本太郎に口説かれたこともある」

  5. 5

    韓国が切り札で反撃 安倍首相の嘘が招いた“東京五輪潰し”

  6. 6

    令和元年も渦巻く欲望…夏の甲子園“ネット裏怪情報”

  7. 7

    元ワンギャル須之内美帆子さんがマレーシアに移住したワケ

  8. 8

    加藤浩次「スッキリ」3月に自主降板か MC後任に山里亮太説

  9. 9

    文春砲で改名を余儀なくされた元・羽生ゆずれないさんは今

  10. 10

    タレント松尾伴内さんの念願はNY生活 28歳の頃からの憧れ

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る