25歳下彼女と交際順調も…城島茂TOKIOリーダーゆえの苦悩

公開日: 更新日:

 TOKIOのリーダー城島茂(48)と、25歳年下でタレントの菊池梨沙(23)のスナックはしご酒デートが先日、マスコミにキャッチされた。一時は破局説も流れた2人だが、交際は順調のようだ。

 芸能関係者が語る。

「4月に山口達也の強制わいせつ事件があり、2人で外で会うのは控えていただけのことです。交際はずっと順調ですよ。超がつくほど真面目な城島さんだけに、メンバーの芸能界引退という大事件があったのに彼女とデートしているところを撮られるなんて不謹慎だと自粛していたようです」

 さすがはリーダーだ。そうなると気になるのが、年の差を乗り越えての結婚ということになるが……。関係者が続ける。

「菊池さんと外で会えない間は、ずっと男性の友人たちと大好きなスナックはしご酒をしてました。そこでは酔うと自身の結婚について『ええんかな、ホンマにええんかな』と悩んでばかりだそうです。結婚には前向きだけど、山口さんの脱退でTOKIOが揺れているときに、自分だけが幸せになることに抵抗感が拭えないのではないでしょうか」

 メンバーの国分太一は、山口脱退前に奥さんは妊娠していたとはいえ、9月に第2子が誕生して幸せな家族生活を送っている。リーダーもそろそろ肩の荷を下ろしてもいい頃だと思うのだが……。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    MISIA「君が代」斉唱は絶賛だが…東京五輪開会式で“大損”させられた芸能人

  2. 2

    【スケートボード】史上最年少金・西矢椛と銅・中山楓奈 メダリスト2人の“家庭の事情”

  3. 3

    全米ホロリ…おひとりさま高齢女性客が残したチップとメモの想い

  4. 4

    「報ステ」大越健介キャスター抜擢で…テレ朝から聞こえてきた不協和音

  5. 5

    テレ朝「報ステ」大越健介氏キャスター抜擢で囁かれる“相方”女性キャスターの名前

  6. 6

    テレ朝・斎藤ちはるアナのコロナ感染で"TBSのドン・ファン"に再び脚光が…

  7. 7

    福原愛が念願の五輪解説で大張り切り “不倫妻イメージ”払拭に躍起も複雑な胸中

  8. 8

    開会式トンズラの安倍前首相 日本人メダルラッシュにも沈黙のナゼ

  9. 9

    五輪開会式やはりブーイング噴出、パクリ批判まで…米国でも視聴率最低で閉会式は大丈夫?

  10. 10

    中居正広が「酒浸り」告白 五輪キャスター“再選出”も声かからず意気消沈の日々

もっと見る