SNSも絶好調!仲里依紗にホラー映画のオファーは来るか?

公開日: 更新日:

 仲里依紗(31)が絶好調だ。“本業”の女優業が順調なのはもちろんのこと、2020年3月にYouTubeチャンネルを開設し、その登録者数は現在100万人を優に超えている。

「仲さんはトークも行動も自由奔放で面白い。動画に登場する際のファッションもカラフルで、仲さんにしかとても着こなせない個性的なものが多いのですが、それがまたいい意味で“THE・芸能人”という感じで、見ていてワクワクします。とりわけ最近の女性芸能人は万人ウケする、いわゆる“量産型”が多いように思いますが、仲さんはファッションも、しゃべりもぶっ飛んでいて、見ているとクセになる中毒性がありますよ」(テレビ誌ライター)

 フォロワー数が多いのはYouTubeだけじゃない。インスタグラムのフォロワー数も281万人。こちらの更新もマメで、特に24時間で投稿が消去される“ストーリーズ”はファンとの交流にも一役買っているようだ。

「先日『Netflixで配信されているオススメの“怖い系”作品を教えて』とストーリーズに投稿した仲さん。多くのオススメがフォロワーから書き込まれましたが、驚くのは、そのほとんどを仲さんがすでに見ていたということ。生粋のホラー好きのようで、かつてはバラエティー番組で『オフの日は1日3本のホラー映画を見る』と話していたことも」と芸能ライターのエリザベス松本氏。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    二階堂ふみと電撃婚したカズレーザーの超個性派言行録…「頑張らない」をモットーに年間200冊を読破

  2. 2

    参政党・梅村みずほ議員の“怖すぎる”言論弾圧…「西麻布の母」名乗るX匿名アカに訴訟チラつかせ口封じ

  3. 3

    キンプリ永瀬廉が大阪学芸高から日出高校に転校することになった家庭事情 大学は明治学院に進学

  4. 4

    さらなる地獄だったあの日々、痛みを訴えた脇の下のビー玉サイズのシコリをギュッと握りつぶされて…

  5. 5

    横浜・村田監督が3年前のパワハラ騒動を語る「選手が『気にしないで行きましょう』と…」

  1. 6

    山本舞香が義兄Takaとイチャつき写真公開で物議…炎上商法かそれとも?過去には"ブラコン"堂々公言

  2. 7

    萩生田光一氏に問われる「出処進退」のブーメラン…自民裏金事件で政策秘書が略式起訴「罰金30万円」

  3. 8

    二階堂ふみ&カズレーザー電撃婚で浮上したナゾ…「翔んで埼玉」と屈指の進学校・熊谷高校の関係は?

  4. 9

    上白石萌音・萌歌姉妹が鹿児島から上京して高校受験した実践学園の偏差値 大学はそれぞれ別へ

  5. 10

    日本ハム中田翔「暴力事件」一部始終とその深層 後輩投手の顔面にこうして拳を振り上げた