元TOKIO長瀬智也 一瞬だけ顔出しインスタライブの“意味”

公開日: 更新日:

 ついに顔出しして、インスタグラムでライブ配信を行った。今年3月末でジャニーズ事務所を退所した元TOKIO長瀬智也(42)の話。

 長瀬が顔出ししたのは20日配信のインスタライブ。

 視聴したという芸能ライターの山下真夏氏はこう言う。

「何の予告もなく、夕方に突然スタートしたんですよね。時間にして、ほんの3、4分でしょうか。視聴者数は一瞬で1万人を超え、最終的には3.5万人に達しました。長瀬さんは『まったく使い方、分からない』『コメントが出ねえ』と自身のインスタ画面を何度か操作。周囲にいる誰かと会話をしながら、『そういうことか、なるほど』と何かに納得したりしていました」

 長瀬のインスタのコメント欄は普段、制限されている。そのため視聴していたファンも、コメントを送ることができない状況だったようだ。

 長瀬は、突如フィルター機能を使用して遊んだり、「ケツでも出そうか」と笑ったり……結局、特に何も話さないままライブ配信を終了したという。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    活動終了「嵐」メンバー「消える人」と「生き残る人」…“一番先行きが厳しい”のは?

  2. 2

    Netflixで話題「古畑任三郎」 伝説の神回《動機の鑑定》に描かれる古美術界のリアリティーに迫る

  3. 3

    松尾雄治さん(1)ゴルフ場で意識を失う…「気が付いたら病院のベッドでした」

  4. 4

    メジャー屈指の不人気球団が佐々木麟太郎を指名…“銭ゲバ”マーリンズの黒歴史

  5. 5

    ビートルズよりもストーンズよりもすごいバンド、ラトルズ!

  1. 6

    女性を巡る愛憎より友情が勝った永遠のバディー

  2. 7

    “スジ悪”すぎる副首都法案のボロが露呈…国会審議で維新の「大阪ありき」に集中砲火

  3. 8

    48年ぶり映画出演の由美かおるさんが語る 人生が変わった瞬間「11PM」「水戸黄門」エピソード

  4. 9

    はつらつプレーで4人に音楽の喜びを取り戻させた陰のMVP

  5. 10

    木原稔官房長官「国会会期延長必要ない」が波紋呼び修正…失言連発で“調整役”として機能せず