元TOKIO長瀬智也 一瞬だけ顔出しインスタライブの“意味”

公開日: 更新日:

 ついに顔出しして、インスタグラムでライブ配信を行った。今年3月末でジャニーズ事務所を退所した元TOKIO長瀬智也(42)の話。

 長瀬が顔出ししたのは20日配信のインスタライブ。

 視聴したという芸能ライターの山下真夏氏はこう言う。

「何の予告もなく、夕方に突然スタートしたんですよね。時間にして、ほんの3、4分でしょうか。視聴者数は一瞬で1万人を超え、最終的には3.5万人に達しました。長瀬さんは『まったく使い方、分からない』『コメントが出ねえ』と自身のインスタ画面を何度か操作。周囲にいる誰かと会話をしながら、『そういうことか、なるほど』と何かに納得したりしていました」

 長瀬のインスタのコメント欄は普段、制限されている。そのため視聴していたファンも、コメントを送ることができない状況だったようだ。

 長瀬は、突如フィルター機能を使用して遊んだり、「ケツでも出そうか」と笑ったり……結局、特に何も話さないままライブ配信を終了したという。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    高市首相の大誤算!「私の悲願」と豪語の消費税減税に世論「反対」多数の謎解き

  2. 2

    「エプスタイン文書」名前記載日本人のジャニーズ“顧問歴”が波紋…ファンの擁護と芸能界に広がる影響

  3. 3

    国民民主の“お嬢さま候補”が運動員買収容疑で逮捕 自爆招いた強すぎる上昇志向と国政進出への執着心

  4. 4

    高市首相が国民を騙し討ち…選挙公約記載なし「定額働かせ放題」を施政方針演説に突如ねじ込み

  5. 5

    愛子さまの将来に影響を与える高市政権「皇室典範改正案」66歳の誕生日を迎えた天皇陛下は…

  1. 6

    国民が気付いた税収減の危うさ…衆院選“争点つぶし”の副産物「消費税減税反対24.9%」で最多

  2. 7

    大谷翔平のWBC“緊急登板”は本当にないのか?「(自分が投げると)絶対に言う」と栗山英樹前監督

  3. 8

    4月からフリー転身の岩田絵里奈アナに立ちはだかる 「日テレ出身」の不吉なジンクス

  4. 9

    高市首相「コラム全消し」炎上やまず…過去発言の“ほじくり合戦”まで勃発で完全裏目

  5. 10

    和久田麻由子vs岩田絵里奈 "女子アナサバイバル”の勝者はどちらに?