ネット大騒ぎ…向井理が蒸し返された恥ずかしい“過去”

公開日: 更新日:

 人気俳優の向井理(32)に“同性愛疑惑”が持ち上がり、ネット上で騒ぎになっている。

 コトの発端は、向井が3年前にテレビ番組で着用していたTシャツの文言。前みごろに「PLEASE TRUST ME.  I AM ASSHOLE」とデカデカとプリントされたTシャツを着た向井の写真が、ネット上にアップされている。

「ASSHOLE」は「尻の穴」の意。直訳すると、「信じて下さい。私は尻の穴です」と訴えていることになる。

 で、ネット上では<遠回しなカミングアウト?><ホモだって意味じゃないのか><ぼくはオカマですというメッセージ>などの書き込みが相次いでいるのだ。

 誤解を招くのも無理はないが、文言の意訳は「オレってひどいヤツだけど、信じてよ」といったニュアンス。エッジの利いたジョークTシャツの類である。

 ちなみに、向井がこのシャツを着て出演した番組は2011年12月に放送された「はねるのトびら」(フジテレビ系)。それが、なぜか今ごろになって話題になっているというわけ。

 向井といえば、明大農学部で遺伝子工学を専攻したインテリで鳴らし、英語の素養はありそうなもの。よくよく分かって着たのか、スタイリストが用意した衣装だからと無頓着に身に着けただけなのか…。ともあれ、“過去”を蒸し返されてお気の毒な話だ。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    巨人が李承燁コーチ就任を発表も…OBが「チグハグ」とクビを傾げるFA松本剛獲得の矛盾

  2. 2

    農水省ゴリ押し「おこめ券」は完全失速…鈴木農相も「食料品全般に使える」とコメ高騰対策から逸脱の本末転倒

  3. 3

    TBS「ザ・ロイヤルファミリー」はロケ地巡礼も大盛り上がり

  4. 4

    維新の政権しがみつき戦略は破綻確実…定数削減を「改革のセンターピン」とイキった吉村代表ダサすぎる発言後退

  5. 5

    3度目の日本記録更新 マラソン大迫傑は目的と手段が明確で“分かりやすい”から面白い

  1. 6

    国分太一“追放”騒動…日テレが一転して平謝りのウラを読む

  2. 7

    粗品「THE W」での“爆弾発言”が物議…「1秒も面白くなかった」「レベルの低い大会だった」「間違ったお笑い」

  3. 8

    阿部巨人に大激震! 24歳の次世代正捕手候補がトレード直訴の波紋「若い時間がムダになっちゃう」と吐露

  4. 9

    「おまえになんか、値がつかないよ」編成本部長の捨て台詞でFA宣言を決意した

  5. 10

    巨人阿部監督の“育成放棄宣言”に選手とファン絶望…ベテラン偏重、補強優先はもうウンザリ