岸明日香にHなハプニング発生「ビキニが波にさらわれて…」

公開日:  更新日:

 Gカップ巨乳で人気のグラドル岸明日香が5日、12枚目のイメージDVD「あすか日和」(エアーコントロール)の発売記念イベントを都内で行った。

 水色の可愛らしい三角ビキニで登場した岸だが、この日(7月5日)が「ビキニの日」だということを記者に聞かされて、ビキニの思い出を話すことに。衝撃エピソードは芸能界入りする前のことで、「友達と海で遊んでいたら水着の上が波に持っていかれちゃったんですよ。手の届きそうなところに浮いていたんですけど、波が強くて奪い返すことができませんでした」と告白。この時は初めて買ったビキニを着用していたそうで、かなりのショックを受けたという。

 結局、水着は手元に戻ることはなく一緒に遊んでいた友達に急いでタオルを持ってきてもらって、胸を隠しながら浜へと戻ったそうだが、まさかのエピソードに取材陣も大興奮。ビキニの日に感謝です。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    豊洲市場の事故現場は“血の海”だった…目撃者は顔面蒼白

  2. 2

    6億円&原監督のメッセージ…巨人「FA炭谷取り」真の狙い

  3. 3

    「人の税金で学校」麻生大臣また舌禍で安倍政権の公約破壊

  4. 4

    袴田吉彦と“アパ不倫”の真麻さん 新恋人との「結婚」激白

  5. 5

    鼻を突く生臭さ…豊洲市場の内外で漂い始めた「腐敗臭」

  6. 6

    原巨人ため息…“陰のMVP”天敵フランスアは広島であと5年

  7. 7

    元武富士ダンサーズ 大西裕貴子さんが明かす“CM撮影秘話”

  8. 8

    FA丸は残留が本音か “契約年数”上積みなら広島に勝機あり

  9. 9

    ネットに顔さらされた運転手はホリエモンを訴えられる?

  10. 10

    関根正裕×江上剛 総会屋事件対応した2人が語る今の銀行界

もっと見る