中村アンは水着姿…寒空の下で夏物撮影に挑むモデルたち

公開日: 更新日:

 モデルの中村アン(28)が27日、寒空の下で体を張って撮影に挑む姿をインスタグラムに投稿し、ファンの注目を浴びている。

 中村は芝生に置かれたサーフボードにビキニ姿で立ちポーズ。「ウソみたいだけど夏リリースのものは今撮る そうそんな時期なんです」というメッセージから、寒さに耐えて仕事に打ち込む様子が感じられる。

 ファンからは<わー、寒そう! 今撮るのかー>などの驚きの声のほか、<大変ですねお仕事>とねぎらいの書き込みも。<風邪ひきませんように>といった気遣いもみられる。

 ファッション業界では冬の間に春物や夏物の撮影を行うことは珍しくない。ファッション誌やカタログは、編集や印刷、流通などの過程があるため、必然的に撮影が前倒しになってしまうのだ。

 トリンドル玲奈(24)も昨年12月、ファッション誌の撮影中の風景をインスタグラムで公開。花に囲まれ、ピンク色のノースリーブを着た可憐な姿に<もう春夏の撮影かな? 体に気をつけて頑張ってね>など励ましの言葉が相次いだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    “安倍1強”に早くも暗雲 参院選の「前哨戦」で自民敗北危機

  2. 2

    事実上のクビ…イチロー現役引退の裏にマリナーズとの暗闘

  3. 3

    エリカ様は張り込み班に「なに撮ってんだよばかやろう!」

  4. 4

    世界1位奪取にルノー日産が画策?自動車業界大再編の予兆

  5. 5

    現実から目を背けるために過去を「いじくり廻してゐる」

  6. 6

    記者に華奢な手を差し出し…葉月里緒奈に感じた“魔性の女”

  7. 7

    指導者に興味なしイチローにオリックス「オーナー」就任案

  8. 8

    ロシア紙さえも“詭弁”と評したプーチン大統領の特異解釈

  9. 9

    下方修正なのに…月例経済報告「緩やかに景気回復」の大嘘

  10. 10

    大阪W選は自民リード…松井一郎氏“落選危機”で維新真っ青

もっと見る