中村アンは水着姿…寒空の下で夏物撮影に挑むモデルたち

公開日: 更新日:

 モデルの中村アン(28)が27日、寒空の下で体を張って撮影に挑む姿をインスタグラムに投稿し、ファンの注目を浴びている。

 中村は芝生に置かれたサーフボードにビキニ姿で立ちポーズ。「ウソみたいだけど夏リリースのものは今撮る そうそんな時期なんです」というメッセージから、寒さに耐えて仕事に打ち込む様子が感じられる。

 ファンからは<わー、寒そう! 今撮るのかー>などの驚きの声のほか、<大変ですねお仕事>とねぎらいの書き込みも。<風邪ひきませんように>といった気遣いもみられる。

 ファッション業界では冬の間に春物や夏物の撮影を行うことは珍しくない。ファッション誌やカタログは、編集や印刷、流通などの過程があるため、必然的に撮影が前倒しになってしまうのだ。

 トリンドル玲奈(24)も昨年12月、ファッション誌の撮影中の風景をインスタグラムで公開。花に囲まれ、ピンク色のノースリーブを着た可憐な姿に<もう春夏の撮影かな? 体に気をつけて頑張ってね>など励ましの言葉が相次いだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    竹内結子さん急死の謎 家庭と仕事の両立に金銭的な重圧も

  2. 2

    竹内結子さん急死 昵懇だった三浦春馬さんの死と自身の不調

  3. 3

    竹内結子さん自死 芸能界「理想と現実」の乖離が背景に?

  4. 4

    竹内結子さんと芦名星さんを結ぶ点と線…連鎖はあるのか?

  5. 5

    三浦春馬さん、芦名星さん急死…共通点は酒量と「いい人」

  6. 6

    山崎育三郎「エール」に出待ちファン なっちとの私生活は

  7. 7

    菅家は恵まれた家 姉2人は国立大に、弟は慶大に進んだ

  8. 8

    竹内結子さん急死に深まる“動機”のナゾ…前日は家族団らん

  9. 9

    正代初Vも「番付不在」と評論家苦言…白鵬は延命で高笑い

  10. 10

    芦名星さん、三浦春馬さん…俳優を追い込む韓国との類似点

もっと見る