水着好評で“ドヤ顔” 指原莉乃は初監督映画のギャラに不満?

公開日: 更新日:

 29日、「HKT48」の指原莉乃(22)が「東京モノレールの新CM発表会」に登場した。27日に行われたライブで「選抜総選挙で1位になった公約“水着でライブ”」を果たしたことについて、「すごく反響が大きくて、『体だけはいいじゃないか』『胸以外は完璧』とみなさんに褒めていただいて。意外といい体って言われたのがすごいうれしかったですね」とドヤ顔。隣にいた松岡菜摘(18)が「私、さしこさんの背中めっちゃ好きです。すごくキレイ」と言うと、「え~、口説かれてる?」とボケてみせた。

 バラエティー番組に引っ張りだこの指原はツッコミもお手のもので、神志那結衣(17)が「私、電車が好きなので」と話すと「嘘でしょ? 芸能人のにわか知識は叩かれるからね」と後輩にクギ。

 指原がメガホンをとる年内公開の映画のギャラに話が及ぶと、「お金の方はどうなってるんでしょうかと運営チームと話したんです。こういうのは公開前にオトシマエつけないといけないって聞いていたので。でも、(ボーナスやギャラアップは)何もありませんでした。厳しいですね、アイドルって」と芸人ばりのキレキレトークでまとめていた。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    箱根駅伝中継所ドクターは全員が順大医学部OB…なぜか協力しない大学がウジャウジャ

  2. 2

    青学大駅伝選手 皆渡星七さんの命を奪った「悪性リンパ腫」とはどんな病なのか?

  3. 3

    統一教会「自民290議員支援」で黒い癒着再燃!ゴマかす高市首相をも直撃する韓国発の“紙爆弾”

  4. 4

    「インチキ男 ジャンボ尾崎 世界の笑い物」マスターズで不正しても予選落ち(1994年)

  5. 5

    萬福(神奈川・横浜)異彩を放つカレー焼麺。常連の要望を形にした強めのとろみ

  1. 6

    浜辺美波 永瀬廉との“お泊りデート”報道追い風にCM契約アップ

  2. 7

    神田沙也加さん「自裁」の動機と遺書…恋人との確執、愛犬の死、母との断絶

  3. 8

    長澤まさみ「結婚しない女優」説を覆したサプライズ婚の舞台裏… 福永壮志監督と結びつけたのは?

  4. 9

    スライム乳の小向美奈子はストリッパー歴12年 逮捕3回経て

  5. 10

    悠仁さま初の新年一般参賀 20年後「隣に立つ皇族」は誰か? 皇室に訪れる晩婚・少子化の波