水着好評で“ドヤ顔” 指原莉乃は初監督映画のギャラに不満?

公開日:  更新日:

 29日、「HKT48」の指原莉乃(22)が「東京モノレールの新CM発表会」に登場した。27日に行われたライブで「選抜総選挙で1位になった公約“水着でライブ”」を果たしたことについて、「すごく反響が大きくて、『体だけはいいじゃないか』『胸以外は完璧』とみなさんに褒めていただいて。意外といい体って言われたのがすごいうれしかったですね」とドヤ顔。隣にいた松岡菜摘(18)が「私、さしこさんの背中めっちゃ好きです。すごくキレイ」と言うと、「え~、口説かれてる?」とボケてみせた。

 バラエティー番組に引っ張りだこの指原はツッコミもお手のもので、神志那結衣(17)が「私、電車が好きなので」と話すと「嘘でしょ? 芸能人のにわか知識は叩かれるからね」と後輩にクギ。

 指原がメガホンをとる年内公開の映画のギャラに話が及ぶと、「お金の方はどうなってるんでしょうかと運営チームと話したんです。こういうのは公開前にオトシマエつけないといけないって聞いていたので。でも、(ボーナスやギャラアップは)何もありませんでした。厳しいですね、アイドルって」と芸人ばりのキレキレトークでまとめていた。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    また仰天答弁…桜田五輪相は地元も見放した“柏の出川哲朗”

  2. 2

    特番「細かすぎて伝わらない」木梨憲武&関根勤不在のワケ

  3. 3

    片山大臣が一転弱気 カレンダー疑惑“証人続々”に戦々恐々

  4. 4

    北方領土2島先行返還を阻む日米安保「基地権密約」の壁

  5. 5

    誤球の松山に「お粗末の極み」と厳し声 手抜きの指摘も

  6. 6

    玉城知事の訴え効果あり 辺野古阻止は軟弱地盤が足がかり

  7. 7

    都内のスーパーで特売品を 安室奈美恵「引退後2カ月」の今

  8. 8

    M&Aはコミットせず…赤字転落「RIZAP」子会社切り売り必至

  9. 9

    移民利権で私服を肥やす 天下り法人「JITCO」の“商売方法”

  10. 10

    芸能記者ざわつく…朝ドラ共演の永野芽郁と志尊淳が接近?

もっと見る