星優姫がドM覚醒?「犬になったり、ケーキ塗ったり…」

公開日:  更新日:

「ミス東スポ2015」でグランプリを獲得、今年の注目グラドルである星優姫(21)が待望のデビューDVD「星に恋して」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントをGW真っただ中の1日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

 1月にバリ島で撮影された今作は、星がドMになり、さまざまな行為を行っているという。

「犬になったり、体にケーキを塗ったり、普通じゃ考えられないドMになった私が見られます」

 デビュー作から濃厚で激しいシーンの連発でファンの間でも話題だが、実はそのファンたちから食べ物をもらったり、食べさせてもらっているという。

「ラーメンが大好きで、ラーメン屋さんに通いすぎてお金がなくなってしまいました。最高で1日13杯食べたことがあります。今は貧乏すぎてファンの人にもらったものでご飯を食べたりもしています。ラーメンが食べられる食券がほしいです」と話した星。

 最近は貧乏アイドルとしても注目されるようになってきているというから、芸能界はナニが当たるか分かりません。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    安倍政権に財界ソッポ 目玉の「原発輸出」日立凍結で全滅

  2. 2

    嫌われクロちゃんが一転…キャバ嬢に大人気の意外な理由

  3. 3

    長谷川博己と破局報道 鈴木京香「もう育てきった」の真意

  4. 4

    賀来賢人「今日から俺は」が日テレドラマのトップ走るワケ

  5. 5

    キンプリ早くも「嫌いなジャニーズ」に…なぜアンチ多い?

  6. 6

    動くとビキニが…水原希子“透け映えコーデ”に会場クギづけ

  7. 7

    NHK紅白なのに“特別枠”ばかり 平成最後はご都合主義の極み

  8. 8

    嶋大輔が復活!「今日俺」でのリバイバルに本人びっくり

  9. 9

    石崎ひゅーいとは破局か “共演者キラー”蒼井優の次の相手

  10. 10

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

もっと見る