星優姫がドM覚醒?「犬になったり、ケーキ塗ったり…」

公開日: 更新日:

「ミス東スポ2015」でグランプリを獲得、今年の注目グラドルである星優姫(21)が待望のデビューDVD「星に恋して」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントをGW真っただ中の1日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

 1月にバリ島で撮影された今作は、星がドMになり、さまざまな行為を行っているという。

「犬になったり、体にケーキを塗ったり、普通じゃ考えられないドMになった私が見られます」

 デビュー作から濃厚で激しいシーンの連発でファンの間でも話題だが、実はそのファンたちから食べ物をもらったり、食べさせてもらっているという。

「ラーメンが大好きで、ラーメン屋さんに通いすぎてお金がなくなってしまいました。最高で1日13杯食べたことがあります。今は貧乏すぎてファンの人にもらったものでご飯を食べたりもしています。ラーメンが食べられる食券がほしいです」と話した星。

 最近は貧乏アイドルとしても注目されるようになってきているというから、芸能界はナニが当たるか分かりません。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    ドジャース佐々木朗希の心の瑕疵…大谷翔平が警鐘「安全に、安全にいってたら伸びるものも伸びない」

  2. 2

    ドジャース「佐々木朗希放出」に現実味…2年連続サイ・ヤング賞左腕スクーバル獲得のトレード要員へ

  3. 3

    ドジャース大谷翔平32歳「今がピーク説」の不穏…来季以降は一気に下降線をたどる可能性も

  4. 4

    ギャラから解析する“TOKIOの絆” 国分太一コンプラ違反疑惑に松岡昌宏も城島茂も「共闘」

  5. 5

    巨人が李承燁コーチ就任を発表も…OBが「チグハグ」とクビを傾げるFA松本剛獲得の矛盾

  1. 6

    国分太一問題で日テレの「城島&松岡に謝罪」に関係者が抱いた“違和感”

  2. 7

    今度は横山裕が全治2カ月のケガ…元TOKIO松岡昌宏も指摘「テレビ局こそコンプラ違反の温床」という闇の深度

  3. 8

    国分太一“追放”騒動…日テレが一転して平謝りのウラを読む

  4. 9

    ドジャース首脳陣がシビアに評価する「大谷翔平の限界」…WBCから投打フル回転だと“ガス欠”確実

  5. 10

    大谷翔平のWBC二刀流実現は絶望的か…侍J首脳陣が恐れる過保護なドジャースからの「ホットライン」