山咲まりなが4年ぶりに大胆セクシー “お尻丸出し”に初挑戦

公開日:

 元巨乳アイドルユニット「KNU」の山咲まりな(30)が、16枚目となるDVD「秘密」(スパイスビジュアル)をリリース。

 その発売記念イベントが先日、秋葉原で行われた。

 今作は4年ぶりの作品ということもあり、これまでに見せることのなかったセクシーで大胆なシーンにも挑戦したという。

「初めてお尻を出しました。今までDVDを15枚も出していますけど、かたくなにお尻だけは出したくなかったんです。今回は4年ぶりの復帰ということもあって、何か目を引くものがないとダメだと思って、4年前は無理だったけど、そこであえてお尻出しに挑戦しました」と明かした。

 6月にKNUを卒業、さらに30歳になったことで、いろんな節目を迎えた山咲。「今までずっとKNUが生活の中心にあって、常に大人数で動いていたりしていましたけど、それが終わってしまったことで、すごく毎日ひとりでどうしようという気持ちでもあります。でもグラビアのお仕事をいただけるのもありがたいので、これからもやっていけたらいいと思います。この作品の売れ行き次第になりますけど、次回作も出したいです」と意気込んだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    肺病の赤ん坊に客が1stクラスを 母親の感謝投稿に圧倒共感

  2. 2

    熱愛ゼロの草食ぶり…新垣結衣は私生活でも獣になれない?

  3. 3

    志村けんの「酒・カネ・オンナ」68歳の優雅な独身貴族生活

  4. 4

    “質問無視”連発の河野外相 政治資金で「外食三昧」の日々

  5. 5

    セクゾ松島もパニック障害…ジャニーズで病欠が相次ぐワケ

  6. 6

    キンプリ早くも「嫌いなジャニーズ」に…なぜアンチ多い?

  7. 7

    実力は和牛でも…霜降り明星「M-1優勝」のメンタルを分析

  8. 8

    事件、退所、病気…ジャニーズ内の光と影が鮮明だった一年

  9. 9

    13勝左腕ガルシアと破談…怒り心頭の中日が疑う“巨人の影”

  10. 10

    賀来賢人「今日から俺は」が日テレドラマのトップ走るワケ

もっと見る