著者のコラム一覧
猿山秀人フォトグラファー

1985年5月14日生まれ。2013年よりコスプレイヤーさんの作品撮影を始め、コミケ・コスホリを中心とした同人作品の写真集を多数制作。現在、埼玉県西浦和に自分のスタジオを設立し、アパレルブランドの衣装撮影、イベント・LIVE撮影、モデルの作品撮影を中心に活動中。 毎年4月と10月に自身が主催となっている、フェティッシュ作品の合同展「エイチ展」を運営している。

猫乃ここグラビア第1弾 青い下着のセクシーショットが満載!

公開日: 更新日:

 お疲れ気味の週末に元気をお届けする週末グラビア。猿山秀人カメラマンによる撮り下ろし連載です! 今週はコスプレやグラビアを中心に活躍する人気モデル、猫乃ここさんの第1弾――。

 元不登校児だったというここさんはある日、目にした素敵なコスプレイヤーさんに憧れてコスプレを始めたそうです。上京してからはコスプレの出来るアニソンカフェで勤務しながらコスプレイヤーとしての活動をスタートさせ、今ではツイッターのフォロワーが4万5000人を超える人気コスプレヤーになりました。

 第1弾となる今回のグラビアは青い下着のセクシーショットが満載です。アザーカットが満載のグラビアはMOMENTへ!

【写真】垂涎の未公開カットはコチラ!(11枚)

▽猫乃ここ 宮城県出身、身長153cm。元不登校児で素敵なコスプレイヤーさんに憧れてコスプレを始め、いまではツイッターのフォロワー数が4万5000人を超える人気コスプレイヤーに。趣味はアニメ、漫画、アニソン、コスメ収集、美女レイヤー鑑賞。よく褒められるチャームポイントは、キツすぎないツリ目、細すぎない脚、そして小顔。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    不慮の事故で四肢が完全麻痺…BARBEE BOYSのKONTAが日刊ゲンダイに語っていた歌、家族、うつ病との闘病

  2. 2

    「対外試合禁止期間」に見直しの声があっても、私は気に入っているんです

  3. 3

    箱根駅伝3連覇へ私が「手応え十分」と言える理由…青学大駅伝部の走りに期待して下さい!

  4. 4

    「べらぼう」大河歴代ワースト2位ほぼ確定も…蔦重演じ切った横浜流星には“その後”というジンクスあり

  5. 5

    100均のブロッコリーキーチャームが完売 「ラウール売れ」の愛らしさと審美眼

  1. 6

    「台湾有事」発言から1カ月、中国軍機が空自機にレーダー照射…高市首相の“場当たり”に外交・防衛官僚が苦悶

  2. 7

    高市首相の台湾有事発言は意図的だった? 元経産官僚が1年以上前に指摘「恐ろしい予言」がSNSで話題

  3. 8

    AKB48が紅白で復活!“神7”不動人気の裏で気になる「まゆゆ」の行方…体調は回復したのか?

  4. 9

    大谷翔平も目を丸くした超豪華キャンプ施設の全貌…村上、岡本、今井にブルージェイズ入りのススメ

  5. 10

    高市政権の「極右化」止まらず…維新が参政党に急接近、さらなる右旋回の“ブースト役”に