一緒にゴルフを?お騒がせ昭恵夫人に田口淳之介との“接点”

公開日: 更新日:

 またお騒がせだ。森友問題で渦中の人物として名前が挙がった昭恵夫人が、22日に大麻取締法違反で逮捕された田口淳之介容疑者と仲よくゴルフを楽しんでいたというのだ。

 30日発売の「女性セブン」によると、昭恵夫人は4月11日、森永高滝カントリー倶楽部(千葉県)で開催されたアマチュアゴルフトーナメント「ターキッシュ エアラインズ ワールドゴルフ2019」の日本予選に、特別ゲストとして招待されたという。そこに、芸能人ゲストとしてただ一人、田口容疑者も招かれていた。2人はラウンド前に笑顔で立ち話。とても初対面とは思えないほど仲むつまじげだったという。田口容疑者は翌12日付で、〈昨日のスコアは言えないくらいでした 練習します〉とツイートしているから、ゴルフをしたのは間違いないだろう。

 昭恵夫人は、「週刊SPA!」15年12月15日号で〈大麻はただの植物ではなくて、たぶんすごく高いエネルギーを持っていると私は思うんです〉と語るなど、「大麻推進論者」として有名だ。早速、ネット上は〈まさかの大麻つながり!?〉〈大麻を通じて結びついたのかな?〉などと大騒ぎになっている。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の政治・社会記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    IOCが中止を通知か 東京五輪「断念&2032年再招致」の仰天

  2. 2

    宮崎美子“61歳ピカピカ”ビキニ…美魔女ナイスバディなぜ?

  3. 3

    岩隈引退は「第1弾」…巨人の大リストラがついに始まった

  4. 4

    高級ブランドに匹敵 ワークマンが出してきた本気の機能服

  5. 5

    性急すぎる菅政権 福島原発処理水「海洋放出」決定の大罪

  6. 6

    理想の花嫁・竹下景子に交際疑惑 男がマンションに入り…

  7. 7

    近大・佐藤は抽選確実 クジ運ない巨人が選んだ“外れ1位”は

  8. 8

    東海大野球部“薬物汚染”でドラフト大混乱「指名できない」

  9. 9

    菅政権が「年末年始17連休」正月休み拡大をブチ上げた狙い

  10. 10

    小出恵介も涙…“しくじり芸能人”救う明石家さんまの名言

もっと見る