ぽっこり女性必見! 完全無添加「ミドリムシ」サプリの決定版

公開日: 更新日:

 美容や健康に敏感な女性芸能人やアスリートが摂り始めたことが口コミで広まり、今や一大ブームになっているスーパーフード。栄養・健康成分が一般の食品よりも突出して多い食品のことだが、中でも「あさイチ」(NHK)や「バイキング」(フジ系)などさまざまなメディアに取り上げられ注目なのが、ワカメや昆布と同じ藻類の一種「ミドリムシ」(学名=ユーグレナ)だ。

 ミドリムシの特徴は栄養価がとても高く、肉、魚、野菜、果物、海藻の栄養素をバランスよく補えること。アミノ酸18種類、不飽和脂肪酸11種類、ビタミン14種類、ミネラル9種類……他の独自成分と合わせると、その数なんと59種類もの栄養素が含まれる。現代の日本人にとって、パーフェクトともいえる栄養食品なのだ。

 ミドリムシの実力は、豊富な栄養素だけではない。パラミロンという独自成分には、表面にミクロホールと呼ばれる無数の小さな穴が空いていて、難消化性のとても優れた食物繊維のため、体に溜まった余分なモノを洗い流していく。

「ミドリムシ ナチュラルリッチ」のこだわり

 さらに、ミドリムシには野菜のような栄養吸収を妨げる細胞壁がないため、ほとんど無駄なくしっかりと栄養素を摂ることができる。つまり、体をきれいにして栄養補給を同時にこなしてくれるのがミドリムシなのだ。

 東京大学をはじめとした日本の産学連携チームによって2005年に培養技術を確立されて以来、今ではさまざまな種類の食品が販売されているミドリムシだが、継続して簡単に摂るならオススメはやはりサプリメントだろう。

 中でも「ミドリムシ ナチュラルリッチ」は、数あるミドリムシサプリで唯一、完全無添加で、使用成分はミドリムシ、有胞子性乳酸菌、クロレラ、フラクトオリゴ糖の4つの原材料のみ。沖縄石垣島産ミドリムシなどすべて国産原料を用い、生産もすべて国内。1粒6ミリと飲みやすい小粒タイプなのに、賦形剤(固める添加物)を一切使用しないというこだわりようだ。

ミドリムシ ナチュラルリッチ」を初めて購入するなら、嬉しいキャンペーンが用意されている。通常価格は150粒15日分3000円(税抜)だが、初回限定でたった463円(税抜)でお試し可能。もちろん送料・手数料とも無料だ。

 芸能人もハマるミドリムシ。体の内側からすっきり健康になりたいなら、試す価値大だ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    竹内結子さん急死 昵懇だった三浦春馬さんの死と自身の不調

  2. 2

    竹内結子さん自死 芸能界「理想と現実」の乖離が背景に?

  3. 3

    竹内結子さんと芦名星さんを結ぶ点と線…連鎖はあるのか?

  4. 4

    三浦春馬さん、芦名星さん急死…共通点は酒量と「いい人」

  5. 5

    山崎育三郎「エール」に出待ちファン なっちとの私生活は

  6. 6

    菅家は恵まれた家 姉2人は国立大に、弟は慶大に進んだ

  7. 7

    アベノマスクやはり“バカ高”だった…黒塗り忘れで単価バレ

  8. 8

    竹内結子さん急死に深まる“動機”のナゾ…前日は家族団らん

  9. 9

    芦名星さん、三浦春馬さん…俳優を追い込む韓国との類似点

  10. 10

    正代初Vも「番付不在」と評論家苦言…白鵬は延命で高笑い

もっと見る