すでに「億」超え確実 坂上忍は“毒舌特需”でいくら稼ぐ?

公開日:  更新日:

「毒舌特需」で仕事も恋も止まらない。17日、「パチスロ モンキーターンII」(山佐株式会社)のプレス発表会に出席した坂上忍(46)。

 一部週刊誌で32歳「菊川怜似」のエステティシャンとの交際が報じられたことについて、「載っていた通りですよ。(雑誌の)カメラマンにすごく分かりやすく写真を撮られてビビったみたい。正直、尻込みしていると思う。これを機にいろいろお話ししないといけない。この年齢なので、今さら『好きです』とか、『お付き合いしてください』という言葉を口に出さない卑怯(ひきょう)者だけど、大事にしているのは確か。僕みたいなややこしい相手でも、ちゃんと合わせてくれる。気が合うし、『この人なら』と思うこと自体が珍しい」と男らしく語った。

 写真週刊誌に撮られるのも「一流芸能人」の証し。3歳から子役俳優として芸能界に身を置きながら、数年前から「毒舌」「ギャンブラー」「潔癖」というキャラが定着し、バラエティー番組で引っ張りだこ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  2. 2

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  3. 3

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  4. 4

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  5. 5

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  6. 6

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  7. 7

    許せないのは金本監督を切った後の阪神の「作法の冷酷」さ

  8. 8

    長男が名門私立小へ 小倉優子“不屈のシンママ魂”で再婚も

  9. 9

    検査入院発表も…二階幹事長は2週間不在で“重病説”急浮上

  10. 10

    安倍内閣の支持率下落 “首相応援団”の世論調査で3カ月連続

もっと見る