潔癖症も毒も中和…坂上忍“再ブレーク”の裏に「32歳美女」

公開日:  更新日:

「潔癖」と「毒舌」で再ブレークした俳優の坂上忍(46)。人気急上昇の裏には、“アゲマン”の存在があるようだ。
 発売中の週刊誌「女性セブン」によると、坂上は現在、都内の一軒家で32歳の美女と半同棲中だという。

 坂上は7匹の愛犬のために1日3回、計3時間の散歩を欠かさず、そのために夜の飲み会も2時間で帰るという決まりを自らに課している。都内で45年ぶりの大雪が降った8日、彼女と共に犬の散歩をしている写真を撮られてしまった。

 同誌の直撃に坂上は、<(彼女は)3年以上前に友人の紹介で知り合いました。32才のエステティシャンです><彼女は唯一、うちに上がっている人なんです。ぼくは男でも女でも誰も家に入れていないので、そういう意味でもいちばん信用できる人>などと答えているから、本気度は高い。

 坂上がキャメロン・ディアス似のその美女と半同棲状態になったのは、この1年ぐらいだという。再ブレークし始めた時期とちょうど重なる。だから“アゲマン”というわけだが、“ゴールイン”については、<ぼく、ほんとに今は再婚するつもりはないんです>。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  2. 2

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  3. 3

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  4. 4

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  5. 5

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  6. 6

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  7. 7

    許せないのは金本監督を切った後の阪神の「作法の冷酷」さ

  8. 8

    長男が名門私立小へ 小倉優子“不屈のシンママ魂”で再婚も

  9. 9

    検査入院発表も…二階幹事長は2週間不在で“重病説”急浮上

  10. 10

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

もっと見る