RIKACOの“激情ブログ”に「怖い」「解放して」とファンがドン引き

公開日: 更新日:

 タレントRIKACO(48)の感情的なブログが話題になっている。

 問題の書き込みは、<子供に悲しい思いをさせる大人は許せない!> と攻撃的な書き出しで始まる9日の投稿だ。

 ネット上では、元夫の渡部篤郎(46)と中谷美紀(39)の「結婚秒読み」報道を受けての投稿じゃないか、とする見方が相次いでおり、<必死すぎて怖い…><もう、解放してあげなよ>などとドン引きされているのだ。

<人生のつけ>というタイトルのエントリーは、とにかく激しい言葉のオンパレード。

<大人は身勝手! 子供の気持ちを考えていない! なんて子供に思わせる奴は最悪だよ! 人生には必ずつけが 回ってくる!必ずね! 自分勝手な欲望で子供の気持ちを無視する大人には幸せは最後にはやってこないよ>

 具体名こそあげてはないものの、「奴」や「大人」が誰を指すのかと物議を醸している。

 そして、<私は子供達の気持ちを優先した母親でいたい たとえ自分を犠牲にしても子供達を守り悲しい思いは絶対にさせたくない! 次男の16歳誕生日を無事迎える事が出来た まだまだ子供です まだまだこれから 沢山の溢れ出す感情を 私は全て受け止め 彼と共に成長したい! 心から愛をこめて!>と結んでいる。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    バタバタNHK紅白 高視聴率でも今田美桜、有吉弘行らMC陣は負担増「出演者個々の頑張りに支えられた」

  2. 2

    松山千春がNHK紅白を「エコひいき」とバッサリ!歌手の“持ち時間”に求めた「平等」の正当性を考える

  3. 3

    「将軍 SHOGUN」シーズン2も撮影開始 2026年は柄本明、平岳大ら海外進出する日本人俳優に注目

  4. 4

    ロッテ前監督・吉井理人氏が2023年WBCを語る「大谷とダルのリリーフ登板は準決勝後に決まった」

  5. 5

    菊池風磨のカウコン演出に不満噴出 SNS解禁でSTARTO社の課題はタレントのメンタルケアに

  1. 6

    ロッテ前監督・吉井理人氏が佐々木朗希を語る「“返事もしなかった頃”から間違いなく成長しています」

  2. 7

    矢沢永吉ライブは『永ちゃんコール』禁止で対策も…B'z『客の大熱唱』とも通じる“深刻な悩み”

  3. 8

    《国分太一だけ?》「ウルトラマンDASH」の危険特番が大炎上!日テレスタッフにも問われるコンプライアンス

  4. 9

    巨人オーナーから“至上命令” 阿部監督が背負う「坂本勇人2世育成&抜擢」の重い十字架

  5. 10

    現役女子大生の鈴木京香はキャピキャピ感ゼロだった