交際否定した高橋真麻に心境の変化?「おひとり様寂しい…」

公開日:  更新日:

 フリーアナウンサーの高橋真麻(33)が30日、海外ドラマ「GOTHAM/ゴッサム」日本独占初放送記念イベントに出席。今年2月に一部週刊誌で報じられた30代前半の一般男性について「彼氏じゃないです」と交際を否定した。真麻の説明によると、男性は仲の良い友人のひとりとのこと。

 交際報道について「今後の“恋活”に影響が出るし、将来のだんな様に迷惑がかかる」と漏らした真麻は、家族との外出報告や一人で焼肉に行った写真をブログにアップして、“おひとり様ライフ”を楽しんでいるように見える。しかし、夏が近づくにつれ、自身の中で心境の変化が生まれつつあるようだ。

 18日には、「お一人様。大好きなんだけど今宵のお一人様はちょっと寂しかった… 誰かと飲みたかったなー」「でも誘える人が居なかった。22時前の金曜日じゃね…」という言葉と共にアンニュイな表情の写真をアップ。一人での食事を少し寂しく感じてしまったことを明かした。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  2. 2

    30歳でNHK朝ドラ主演 戸田恵梨香ついに“後輩”に追いついた

  3. 3

    ソフトバンクを襲った“3重苦” 上場延期説が市場を駆け巡る

  4. 4

    実力は和牛でも…霜降り明星「M-1優勝」のメンタルを分析

  5. 5

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  6. 6

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  7. 7

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  8. 8

    FA浅村に続き西も ソフトB「連敗」の裏に細かすぎる査定

  9. 9

    市場が警戒する「危ない21社」 GC注記は半年前から2社増

  10. 10

    則本、美馬、銀次…FA浅村獲得も楽天に迫る“流出ラッシュ”

もっと見る