ドラマの宣伝? 前田敦子が2年ぶりにインスタグラム再開

公開日: 更新日:

 元AKB48の前田敦子(24)が6日昼前、インスタグラムのアカウントを新設したことをツイッターで明かした。

 ファンのコメントに返信する形で新アカウントを紹介。初投稿は自身が主演するドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」(TBS系=20日放送開始)の撮影時オフショットだ。

 共演者たちとバーベキューを楽しんだようで、前田がテントの前でポーズを決めているものや、共演の新井浩文(37)を写したカットについては「新井お兄さんが本気でバーベキュー準備」とつづっている。

 前田は以前もインスタグラムを運用していたが、「パスワードわからなくなっちゃった」とツイッターで説明。2年ぶりの新アカウント開設に<あっちゃんおかえり>など、ファンからの喜びの声が殺到している。

 9日には前田がヒロインを演じた映画「モヒカン故郷に帰る」の公開も控えている。ドラマと映画のリリース時期に合わせた宣伝で終わらなければいいが……。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    竹内結子さん急死の謎 家庭と仕事の両立に金銭的な重圧も

  2. 2

    竹内結子さん自死 芸能界「理想と現実」の乖離が背景に?

  3. 3

    竹内結子さんと芦名星さんを結ぶ点と線…連鎖はあるのか?

  4. 4

    三浦春馬さん、芦名星さん急死…共通点は酒量と「いい人」

  5. 5

    山崎育三郎「エール」に出待ちファン なっちとの私生活は

  6. 6

    菅家は恵まれた家 姉2人は国立大に、弟は慶大に進んだ

  7. 7

    アベノマスクやはり“バカ高”だった…黒塗り忘れで単価バレ

  8. 8

    竹内結子さん急死に深まる“動機”のナゾ…前日は家族団らん

  9. 9

    芦名星さん、三浦春馬さん…俳優を追い込む韓国との類似点

  10. 10

    正代初Vも「番付不在」と評論家苦言…白鵬は延命で高笑い

もっと見る