解散目前SMAP タモリ出演回が“5人最後の日”になる可能性

公開日: 更新日:

 SMAPのベストアルバム「SMAP 25 YEARS」の初回出荷枚数が80万枚を突破、今年初のアルバムミリオンセールスは確実だという。SMAPにとって久々の明るい話題だが、年末のテレビ出演に関しては、臆測ばかりが飛び交っている。

 今のところ確定しているのは、19日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」の人気コーナー「ビストロスマップ」にタモリがゲスト出演することだけ。すでに収録は8日に行われている。今もってどうなるかわからないのが、26日放送の最終回だ。5時間に及ぶスペシャル番組だが、このままいけば“オールVTR”になる可能性が高いという。

「もともと、最終回はスペシャルでやる予定ではなかった。しかし、いつの間にか“特番”という形が既成事実化していったんです。現在、VTRの編集作業を行うのと並行して、フジテレビサイドが“5人の生出演”の交渉を行っていますが、具体的な話は何も出てきていない。かなり厳しい状況です。そうなると、タモリと共演したビストロの収録が、5人で集結した“最後の日”ということになります」(フジテレビ関係者)

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    志村けんさんの店も…銀座のクラブで“コロナ蔓延”の根拠

  2. 2

    藤浪ら感染の“合コン” ゾロゾロ出てきた参加者32人の素性

  3. 3

    隠れコロナか 東京都で「インフル・肺炎死」急増の不気味

  4. 4

    深酒にガールズバー…志村けんコロナ感染で濃厚接触者多数

  5. 5

    志村さんが最期まで貫いた不詳の弟子・田代被告への“温情”

  6. 6

    志村けんさん 泥酔記者に愛の一喝「話をちゃんと聞け!」

  7. 7

    コロナは15日ごとに変異…凶暴なウイルスに変身するのか?

  8. 8

    志村けんさん「芸人運」にかき消された女性運と運命の相手

  9. 9

    東出昌大“緊急生謝罪”の裏に…長澤まさみの「重い一言」

  10. 10

    ビック3とは一線 志村けんさんが貫いたコメディアン人生

もっと見る