剛力彩芽&石原さとみも…美女はなぜ“IT社長”が好きなのか

公開日: 更新日:

「二大巨頭が、あんなオッサンらに持っていかれた」と、明石家さんま(62)は嘆いた。二大巨頭とは、剛力彩芽(25)と石原さとみ(31)。ふたりほぼ同時にIT社長との交際を報じられて話題なのだ。

 ダウンタウン松本人志(54)はテレビ番組でこんな持論を展開している。

「親の財産でお金持ちになった人はわからないですけど、自分の能力も当然、人としての魅力もあると思うんでね。『結局、金かい!』って片付けるのは違うと思う」

 剛力の交際相手のスタートトゥデイの前澤友作社長(42)はファッション通販サイト「ZOZOTOWN」運営で知られる。今月同社は過去最高の株価と時価総額を更新、時価総額1兆1873億円で、東急、味の素、ヤマハ、楽天などを上回っていると報じられた。「今、個人資産は5000億円を突破しています」と、前澤氏に近い関係者は一部スポーツ紙に語ったそうだ。

「前澤氏は剛力のファンで、今年2月にロサンゼルスでの雑誌の企画で知り合い、すぐに意気投合したのだとか。連日のように超高級車や都内のレストランでデートし、双方とも交際宣言しています。剛力は事務所の先輩で、F1レーサーのジャン・アレジ氏との国際恋愛を成就させたゴクミこと後藤久美子と同じ道を歩むかもしれません」とスポーツ紙芸能デスクは言う。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    山本美月は九州の女子校で偏差値トップ「筑紫女学園」から明大農学部へ 祖父も生物教師の“リケジョ”

  2. 2

    北島三郎(3)「北島ファミリー」の長女・原田悠里が語る御大

  3. 3

    ドジャース球団売却の可能性…共同オーナーに当局捜査、レイカーズは買収10カ月で手放す

  4. 4

    バナナマン日村が簡単に復帰できそうにない「もう1つの理由」…レギュラー11本抱える人気者のジレンマ

  5. 5

    朝ドラ「風、薫る」“シマケン”はブーイングも…Aぇ! Group佐野晶哉には「オファー増」の追い風

  1. 6

    高市政権が国民資産「強奪」計画! 現預金1100兆円を狙い撃ち、放漫財政のツケを庶民のフトコロに押しつけ

  2. 7

    “世界ランク1位”の座を捨てて甲子園へ 享栄・上江滝拓未「将来はプロかバスの運転手」

  3. 8

    特殊清掃員が見た「孤独死」の壮絶現場…発見まで2年、遺体は“粉”に「誰にでも起こり得る」

  4. 9

    “寝てない自慢”だった高市首相が「漢方で熟睡」だって…話が変わっている! と批判殺到

  5. 10

    阿佐ヶ谷姉妹にさらなる飛躍のチャンス!「団地のふたり」視聴者から上がる《通じるものがある》の好反応