関ジャニ∞横山裕も ジャニーズばなぜ女子アナ好きなのか

公開日: 更新日:

 フリーアナウンサーの田中みな実(30)と関ジャニ∞横山裕(35)の2人。現在、東京・港区にある同じマンションで暮らしているという情報が駆け巡っている。横山といえば、かつて日テレの水卜麻美アナ(30)とボクシングジムでデートする様子が報じられたこともあるが、水卜アナとは別れてしまったということなのか。

 田中もオリエンタルラジオ藤森慎吾(34)と破局して以降、浮いた話が出たことはなかった。先日もテレビ番組で「前の彼氏と別れてから1年半くらい誰とも手をつないでないですし、2人で食事にも行っていない」と話していたばかりだが……。

「2人は昨年の秋ごろから付き合い始めたようなんです。今年に入って横山が住むマンションに田中が引っ越してきた。家賃数十万から数百万円もする超高級マンションです」(芸能プロ幹部)


 最近は“ジャニーズ&アナウンサー”というカップルが目立つ。嵐の桜井翔とテレ朝の小川彩佳アナ、二宮和也とフリーアナの伊藤綾子、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧とTBSの宇垣美里アナ……。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    厚労省が政権に忖度か 感染者急増の北海道で“検査妨害”

  2. 2

    パンデミックが起きても慌てない 今から始める備蓄リスト

  3. 3

    娘の誕生日ケーキ代を払ってくれた謎の女性の伝言に号泣!

  4. 4

    少なすぎる新型コロナ検査数…安倍政権“陽性隠し”の言い訳

  5. 5

    再雇用中の64歳 大病などがなかったのに退職金が漸減した

  6. 6

    白井聡氏 75年前の失敗のツケを我々の手で清算しなければ

  7. 7

    中居正広「気持ち尊重」発言の意味…退所の真相はリストラ

  8. 8

    どケチ政権が! コロナ対策費に志位委員長「小さすぎる」

  9. 9

    フェイク・タンを塗ったまま授乳…赤ちゃんの写真が拡散!

  10. 10

    新型コロナ感染拡大で現実味…東京五輪返上で20兆円消失

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る