剛力彩芽&石原さとみも…美女はなぜ“IT社長”が好きなのか

公開日: 更新日:

■所属事務所も大歓迎のワケは?

 かたや石原の相手の前田裕二社長(30)は動画配信アプリ「SHOWROOM」を運営。

「見た目は軽い『チャラ男』との印象がもたれがちですけど、本人は苦労人で真面目だそうです。いわゆる遊び人でもなく、女性が接客する店に誘われても乗ってこないし、店に行って飲んでも、まだ仕事の話を続けるようなタイプとか」(前出のスポーツ紙芸能デスク)

 いずれにしても、「二大巨頭」を持っていったのは勝ち組のIT長者である。

 「そりゃあ、有利ですよ」と芸能プロ幹部はこう言う。

「前澤社長が剛力と会ったのは、地位と金の力です。前澤社長が剛力のファンだということを周囲が知っていたからこそ、雑誌の企画が立案され、実現した。オスカー(剛力の所属事務所)が熱愛を認めたのだって、そう。前澤社長の通販サイトで所属のモデルたちをつかってもらいたい、スポンサーにもなってもらえるんじゃないかという下心が透けて見える。一方の石原さとみは恋多き女で知られ、前田社長との交際が今後どうなるか未知数なところが多いけれど、石原のパートナー候補として認められたのも、彼が秋元康やホリエモンも才能を評価するIT業界の革命児だったから。正直、人柄は二の次です」

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    出家否定も 新木優子「幸福の科学」カミングアウトの波紋

  2. 2

    新木優子と結婚した中島裕翔は大正解! 吉田羊との“合鍵愛”報道から10年目…

  3. 3

    二軍で塩漬け、移籍も厳しい…阪神・梅野隆太郎に残された“代打の神様”への道

  4. 4

    ドジャース佐々木朗希またも“自己中発言”で捕手批判? 露呈した「人間性の問題」は制球難より深刻

  5. 5

    連続出塁記録に黄信号…ドジャース大谷翔平の本拠地6連戦が“鬼門”になるワケ

  1. 6

    阪神・藤川監督に「裸の王様」の懸念 選手&スタッフを驚愕させた「コーチいびり」

  2. 7

    中島裕翔に新木優子と熱愛報道 ファンから囁かれるHey! Say! JUMP脱退の背景と“問題児”の過去

  3. 8

    広瀬すず 映画賞受賞ラッシュでも残された大仕事「大河ドラマ出演」への“唯一のネック”

  4. 9

    完全復活を遂げた吉田羊と"7連泊愛"中島裕翔の明暗…恋路を阻んだ"大物"による8年前の追放劇

  5. 10

    トランプ大統領に「認知能力低下」説が急浮上 タガが外れた暴言連発で“身内”MAGA派からも正気を疑う声