ベッキー&巨人片岡コーチ 真剣交際で解けた“ゲスの呪縛”

公開日: 更新日:

 あの「ゲス不倫」発覚から2年半。ベッキーは長い髪をバッサリ切り、ようやっと再開したタレント活動も軌道に乗りつつある。芸能リポーターの川内天子氏がこう言う。

「片岡さんのコメントからすると、彼がベッキーに合わせている。ベッキーさんにベタボレなのでは。今後は堂々とデートもできるし、これでやっとゲスの呪縛が解かれ、脱優等生になれるでしょう。双方の事務所公認ということは年齢的に結婚も視野に入っているでしょうし、今シーズン終了後に入籍という可能性も十分です」

 唯一の心配はモテ男で知られる片岡の浮気か。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    “鶏卵疑惑”自民に飛び火か…これがズブズブ「献金リスト」

  2. 2

    玉突き人事速報 菅野とダルに追い出される田中は西海岸へ

  3. 3

    男男男男男男男男男男男男男男の大家族についに女児誕生!

  4. 4

    原巨人ドラ2異例の先物買い 次期阿部政権への置き土産?

  5. 5

    安倍晋三を擁護してきた連中も泥舟と一緒に沈めなければ

  6. 6

    高倉健さんが結婚祝いにロレックスの腕時計を届けてくれた

  7. 7

    GoTo延長の菅政権に聞かせたい米シンクタンク“日本の評価”

  8. 8

    菅首相はコロナ禍でも朝昼晩「外食フルコース」の贅沢三昧

  9. 9

    阪神糸井が大減俸に 城島と“ポイ捨て”3選手の二の舞を危惧

  10. 10

    原巨人はDeNAソトも取り逃がす 補強“3連敗”スタートの不吉

もっと見る