ベッキー&巨人片岡コーチ 真剣交際で解けた“ゲスの呪縛”

公開日: 更新日:

 タレントのベッキー(34)がプロ野球巨人片岡治大二軍守備走塁コーチ(35)と真剣交際していることが26日、明らかになった。2人は今年初めに知人を通じて知り合い、今年5月に交際をスタート、双方の事務所が交際を認めている。

 片岡と親交のあるキャスターの小倉智昭は同日朝「とくダネ!」(フジテレビ系)で、本人にメールで交際は盛り上がっているのかと尋ねると「盛り上がってますね。フラれないように気をつけます」と返信があったと明かした。

 片岡は昨年現役を引退、今季から巨人軍のコーチとして二軍の指導に当たっており、10年来のベッキーファン。選手時代は元フジテレビのカトパンこと加藤綾子(33)、テレビ朝日竹内由恵(32)など女子アナとの交際報道もあった、球界きってのイケメン。3年前から犬を飼っており、動物好きのベッキーと共感できるポイントも多そうだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    “桜疑惑”突然の捜査…安倍応援団「菅首相裏切り」への疑心

  2. 2

    稀勢の里は「激励」止まりも…白鵬と鶴竜が「注意」の理由

  3. 3

    桑子真帆フリー転身は「嘘八百」紅白と“生涯年収”が裏付け

  4. 4

    大阪府コロナ死の8割超は重症者にあらず 衝撃の調査結果!

  5. 5

    コロナ禍の最中に…小池都知事は退職金3500万円を得ていた

  6. 6

    菅野vs千賀なら欲しいのは…メジャーがつける“値段の差”

  7. 7

    男男男男男男男男男男男男男男の大家族についに女児誕生!

  8. 8

    世界にたった100台…3.5億円“幻の名車”が一瞬にしてクズに

  9. 9

    小池知事「コロナ重症者数」過少申告の姑息 196人を39人と

  10. 10

    小池知事“ひとり相撲”で泥縄の大誤算…情弱で対応周回遅れ

もっと見る