芸能プロ社長とやっと結婚 グラドル杉原杏璃“長すぎた春”

公開日: 更新日:

 推定Gカップのグラビアアイドルの杉原杏璃(36)が26日、自身のブログで20日に結婚していたことを発表した。相手は大手芸能プロダクションの社長。

 2003年にデビューし長らく第一線で活躍してきた杉原は、株式投資でも成功しており「株ドル」とも呼ばれている。バラエティーでは“ぶっちゃけキャラ”として、お茶の間を和ませてきた。

 一方、これだけ美人の杉原が結婚しないことにネット上では疑問の声が上がっていた。確かに杉原は36歳で、結婚願望があったという。過去にはお笑い芸人「はんにゃ」の金田や「ロッチ」のコカドなどと数々の浮名を流してきたが結婚には至らなかった。

「株でお金を稼ぎ過ぎて逆に男が全然寄ってこない」と本人が明かすように、最近は株などで生計が立てられるほど財テクが順調で結婚を諦めているという見方もあったほどだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    河野太郎は防衛相の横滑りに「格下げだ」と難色示し抵抗

  2. 2

    安倍首相も大誤算 進次郎の人気凋落「次の総理」調査9P減

  3. 3

    浜崎あゆみと交際7年 なぜ「M」にTOKIO長瀬智也は登場せず

  4. 4

    劣化が止まらない日本 安倍政権6年半の「なれの果て」

  5. 5

    田原俊彦が干された真相…「BIG発言」だけではなかった

  6. 6

    TOKIO城島の結婚を阻む ジャニーズの「リーダー暗黙の掟」

  7. 7

    台風で倒れたゴルフ場のポールで家屋投壊…責任はどこに?

  8. 8

    小泉進次郎は実績ゼロの焦りから安倍首相の軍門に入り入閣

  9. 9

    人気番組で立て続けに発覚…TBS“やらせ”横行の深刻事情

  10. 10

    未婚世帯vs既婚世帯 生涯年金額「3900万円」の開きがある

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る