シルビア・グラブ結婚14年目 高嶋政宏との夫婦円満の秘訣

公開日: 更新日:

 ミュージカルしか知らなかった私にテント芝居や小劇場の面白さを教えてくれたのも彼。おかげで演劇界の交流も広がりました。彼がすごいのは常に新しい遊びを見つけること。自分の興味に制限を一切つけず恥ずかしがらない。だから一緒にいて面白いし飽きないんです。私は芝居を見るのが唯一の趣味。強いて言えば、海外にもワインオープナーを持って行くほどのワイン好きが趣味とも言えますけど(笑い)。

 仲がいい秘訣はお互いに束縛しないで自由であること。私が出かけるときは、玄関で必ずハグ、キスをしてくれます。最近はやらなくなったけど、木のポーズと称して私の周りをクネクネしながら回るのは気持ち悪いからやめてって断りました(笑い)」

 今回の舞台は某人気ミュージカルのパロディー。

「超人気の曲をお経風にアレンジしたり、主人好みのとってもヘンなミュージカルです」

 6月2日まで。大阪は6月8~9日、一心寺シアター倶楽。 

(取材・文=山田勝仁)

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    福原愛が再婚&オメデタも世論は冷ややか…再燃する「W不倫疑惑」と略奪愛報道の“後始末”

  2. 2

    「年賀状じまい」宣言は失礼になる? SNS《正月早々、気分が悪い》の心理と伝え方の正解

  3. 3

    「五十年目の俺たちの旅」最新映画が公開 “オメダ“役の田中健を直撃 「これで終わってもいいと思えるくらいの作品」

  4. 4

    放送100年特集ドラマ「火星の女王」(NHK)はNetflixの向こうを貼るとんでもないSFドラマ

  5. 5

    国民民主党・玉木代表「ミッション・コンプリート」発言が大炎上→陳謝のお粗末…「年収の壁」引き上げも減税額がショボすぎる!

  1. 6

    どこよりも早い2026年国内女子ゴルフ大予想 女王候補5人の前に立ちはだかるのはこの選手

  2. 7

    出家否定も 新木優子「幸福の科学」カミングアウトの波紋

  3. 8

    「M-1グランプリ2025」超ダークホースの「たくろう」が初の決勝進出で圧勝したワケ

  4. 9

    「核兵器保有すべき」放言の高市首相側近は何者なのか? 官房長官は火消しに躍起も辞任は不可避

  5. 10

    楽天が変えたい「18番は田中将大」の印象…マエケンに積極譲渡で“背番号ロンダリング”図る