キムタク「抱かれたくない男」1位にTV局が高笑いのワケ

公開日: 更新日:

 近頃では叩かれることも多くなったキムタクこと木村拓哉(46)だが、持って生まれたスター性は相変わらず健在のようだ。

 週刊女性(8月20・27日合併号)の「1414人が選んだ抱かれたい男グランプリ」で、キムタクは「抱かれたい男」「抱かれたくない男」「抱かれたいジャニーズ」「抱かれたくないジャニーズ」の4項目すべてでトップ10入り。“4冠”を達成したのは、もちろんキムタク1人しかいない。

「抱かれたい男」では、人気急上昇中の若手俳優・吉沢亮(25)と並んで9位にランクイン。一方、「抱かれたくない男」では6位に。

 対象をジャニーズ事務所に限定した「抱かれたいジャニーズ」では、惜しくも山下智久(34)に敗れ2位。そして「抱かれたくないジャニーズ」は……なんと堂々の1位に輝いてしまったのだ。

 キムタクが「抱かれたくない」なんて隔世の感があるが、芸能ライターのエリザベス松本氏は「すべてトップ10入りしているのは、良くも悪くも、世間がまだまだキムタクに注目しているということです」と、こう続ける。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    浜崎あゆみと交際7年 なぜ「M」にTOKIO長瀬智也は登場せず

  2. 2

    横浜市IR誘致表明で始まる“菅長官vsヤクザ”の仁義なき戦い

  3. 3

    横浜の誘致表明で…米カジノ最大手が大阪から撤退の衝撃

  4. 4

    土屋太鳳&山崎賢人まさかの4度目共演…焼けぼっくいに火?

  5. 5

    強烈ジョークでNHKを慌てさせた 香取慎吾の気になる今後

  6. 6

    春風亭小朝 AKB48は噺家に欠ける部分を気づかせてくれた

  7. 7

    視聴率低迷のNHK大河「いだてん」には致命的な見落としが

  8. 8

    井上真央が女優活動再開 嵐・松本潤との破局説の行方は?

  9. 9

    有権者が賢くないと政治が乱れる見本

  10. 10

    すでに紅白内定? 3人組「ヤバイTシャツ屋さん」って誰?

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る