夫フジモンは男を上げる格好に「男は黙って離婚」が正解か

公開日: 更新日:

 わずか数日で風向きが変わった。お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(49)とタレントの木下優樹菜(32)の“大みそか離婚”。

「当初は、離婚理由についてもさまざまな臆測が飛び交い、どっちも悪いなんてムードが漂っていましたが、木下の“不倫疑惑”が報じられるや、ネット世論は〈フジモンがかわいそう〉に傾いています」(スポーツ紙芸能担当デスク)

 週刊女性PRIMEが10日に配信した〈木下優樹菜インスタ“縦読み告白”不倫疑惑に、かばい続けた吉本が「絶句」〉という記事がそれで、何でも木下は昨年7月、自身のインスタに、木下と長女のツーショット写真と共に、あるコメントを投稿した。

 普通に横に読むと、長女に向けたメッセージに見えるが、それを縦読みすると、〈たかしあいしてるよずーーっと〉。衝撃の文字が浮かび上がる。その〈たかし〉というのが、木下と長年付き合いがある美容師と同じ名前というのだ。

「真偽のほどは定かじゃありませんが、“タピオカ恫喝騒動”でバッシングを受け続けているところに“不倫疑惑”ですから、〈木下悪し〉の論調がヒートアップしています」(前出のスポーツ紙芸能担当デスク)

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    バタバタNHK紅白 高視聴率でも今田美桜、有吉弘行らMC陣は負担増「出演者個々の頑張りに支えられた」

  2. 2

    松山千春がNHK紅白を「エコひいき」とバッサリ!歌手の“持ち時間”に求めた「平等」の正当性を考える

  3. 3

    「将軍 SHOGUN」シーズン2も撮影開始 2026年は柄本明、平岳大ら海外進出する日本人俳優に注目

  4. 4

    ロッテ前監督・吉井理人氏が2023年WBCを語る「大谷とダルのリリーフ登板は準決勝後に決まった」

  5. 5

    菊池風磨のカウコン演出に不満噴出 SNS解禁でSTARTO社の課題はタレントのメンタルケアに

  1. 6

    ロッテ前監督・吉井理人氏が佐々木朗希を語る「“返事もしなかった頃”から間違いなく成長しています」

  2. 7

    矢沢永吉ライブは『永ちゃんコール』禁止で対策も…B'z『客の大熱唱』とも通じる“深刻な悩み”

  3. 8

    《国分太一だけ?》「ウルトラマンDASH」の危険特番が大炎上!日テレスタッフにも問われるコンプライアンス

  4. 9

    巨人オーナーから“至上命令” 阿部監督が背負う「坂本勇人2世育成&抜擢」の重い十字架

  5. 10

    現役女子大生の鈴木京香はキャピキャピ感ゼロだった