紳助に相談? ピンチ底なし木下優樹菜の「復帰の手だて」

公開日: 更新日:

 昨年大晦日に都内の区役所へ離婚届を提出し、9年4カ月の結婚生活にピリオドを打った木下優樹菜(32)とFUJIWARAの藤本敏史(49)。

 それに先駆ける昨年10月、木下は、姉が勤務するタピオカ店とのトラブルで“恫喝メール”を送ったとして大炎上。自身のインスタグラムで謝罪するもバッシングは収まらず、騒動から約1カ月後の11月18日、所属事務所を通じて芸能活動自粛を報告し、表舞台から姿を消していた。

 その後の電撃離婚だったことが火に油を注ぐ格好となり、報道はヒートアップ。「2年前からマンション内別居していた」「2人の子供の教育方針で意見の食い違いがあった」「DVとも取られかねない激しい喧嘩をしていた」などさまざまに報じられている。

■恩人・島田紳助に泣きついたか

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    二階堂ふみがトバッチリ…森七菜“移籍騒動”本当の黒幕は?

  2. 2

    NHK桑子真帆アナに“超肉食系”報道…結婚には完全マイナス

  3. 3

    河野担当相が“暴走迷走”…ワクチン接種事業に早くも暗雲

  4. 4

    巨人清武球団代表の怒声が響く「寄せ集めに負けやがって」

  5. 5

    二階幹事長と麻生氏に国民の怒り爆発!怨嗟の16万ツイート

  6. 6

    南ア型「変異種」市中感染の恐怖 抗体もワクチンも効かず

  7. 7

    森七菜はまだマシ?ステージママは売れる前にわが子を潰す

  8. 8

    綾瀬はるかは看板女優に…“恋敵”戸田恵梨香とガチンコ勝負

  9. 9

    NHK朝ドラ歴代ヒロイン演じた女優たちは今どうしている?

  10. 10

    松潤の大河主演で混沌…井上真央との結婚の行方は占い頼み

もっと見る